歳をとって落ちづらい脂肪も簡単に!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で即座に解決です!

11月26日火曜日

 

昨日が暖かかった分より今日の寒さが堪えますね

 

これから数ヶ月は寒いんだからいつかはなれるんでしょうが・・・

 

寒がりな私の部屋は!既に暖房ガンガンです!

 

今日は11月26日で良い風呂の日だそうです

 

完全な語呂合わせでしょうけどピッタリですね

 

今日はゆっくりじっくり湯船に浸かって芯からあったまろう~

 

今日も頑張って張り切っていきましょう~!

 

IMG_7200

 

さて本日の患者様

 

長野県在住40代公務員の女性

 

昔は標準体型だったと思うんですがそこまで服やおしゃれに興味がなく

 

食べる事が大好きで旅行先ではいつも食い倒れ…というような生活でした

 

30代に入ってからも変わらずで友人とグルメツアー

 

おしゃれに関心はそこまでないけれど体型については少しばかり気にしていたんです

 

でも楽しみの方が勝ってしまって気づけばかなり大きくなってしまいました

 

変わろうと本格的に考えたきっかけは服のサイズ

 

もう専門的なところでないと安価で買えなくなってきた!

 

これから歳をとってどんどん代謝も落ちていくのにこのままでは・・・

 

健康の為にも真剣に考えた方がいいのかも・・・

 

ウォーキングを手始めにしてみたけれどいままで運動らしい運動をしてこなかったのですぐに断念

 

食事制限も味気なく、食べることが趣味の私には辛い

 

そこで脂肪吸引しかないと考えクリニックを探し始めました

 

希望は評判の良いベテランの先生にやってもらえる

 

じっくりカウンセリングしてくれる

 

通院が少ない

 

完全予約制で地元とは少し離れているところ

 

等を条件に探し北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれるというし

 

症例数も多く経験豊富な先生なので安心

 

基本的には通院不要で日帰り手術可能

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

全体的に気になるとのことでしたがヒアリングを重ね

 

今回は特に気になっている腹部と臀部から太腿の箇所を希望されました

 

さっそく診察

 

IMG_1083

IMG_1095

 

たっぷりお肉がついてますね

 

しっかり吸引していきましょう!お任せ下さい!

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛ですので安心ですね

 

IMG_1100

 

IMG_1108

 

 

IMG_1117

IMG_1124

 

終了です〜

 

かなりギリギリまで吸引できたので完成を楽しみにお待ちいただければと思います!

 

せっかくがんばったのですから食べる方も気を付けていただければ!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>