気になるたるみ、ハリのなさも一気に解消!トリプルコンデンス豊胸でメリハリボディを叶えます!

2月3日月曜日

 

今日は節分ですね~

 

豆撒きが一般的ですが

 

地域によっては豆ではなくお菓子やみかんを投げるとこもあるとか!

 

おもしろいですね~

 

魔除け・厄払いをして元気に過ごせますように~!

 

IMG_6950

さて本日の患者様

 

宮城県在住30代歯科衛生士の女性

 

若い頃は食べてもお肉が付かなくてさほど体型を気にしたことはありませんでした

 

運動もしたことがないけど標準よりは細身のサイズをキープ

 

体型の悩みは特になくて強いて言えばもう少しバストアップしたいかな、くらい

 

が!30代後半になってから全体的に身体のたるみが気になるように!

 

ひさしぶりに水着を着る機会があったんですがもう見るに堪えなくて

 

とくにお尻から太腿にかけてラインがガタガタでもう本当に落ち込んでしまいました

 

もともと筋肉がないのもあってかメリハリもないし左右で太さも違うし・・・

 

まだ細身の方、と思い込んでいて少し自信はあったんですが急にそれもなくなってしまった

 

そういえば胸もたるんだというか上の部分が削げてしまった気がするし

 

ここから挽回!といっても自力では無理

 

やるなら今かもしれない!と美容医療の力を借りようと決意!

 

脂肪吸引メインで考えていたけどどうせなら豊胸もやりたい

 

まずはカウンセリングだ!とさっそくクリニック選びをすることに

 

腕のいい上手な先生に担当してもらいたい

 

術後の仕上がりがきれいなところ

 

術後の通院が不要だとありがたい

 

豊胸は脂肪注入法希望

 

で探したところ北村クリニックがヒット

 

院長先生がカウンセリングも治療も担当してくれる

 

長年美容整形に携わるベテランの先生だし信頼できる

 

もちろん経験豊富だし症例数も多い

 

術後も基本的に通院不要

 

アフターフォロー制度有り

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

こちらの方のようなお悩みにもトリプルコンデンス豊胸は最適です

 

まずは気になる部位から脂肪吸引し(細いカニューレのみを使用し丁寧に吸引します)

 

吸引した脂肪をさらに濃縮、良質な脂肪細胞をバストに注入する方法です

 

御自身の脂肪を注入する為安心感もありますね

 

さてさっそく診察

IMG_2466

 

おっしゃっていたように左右差が気になりますね

 

吸引部位は臀部〜太腿に決定

 

しっかりデザインしますのでお任せ下さい

 

吸引からスタートです!

IMG_2473

IMG_0989

バッチリ吸引できました!

 

採取した脂肪を濃縮したものがこちら

IMG_0595

 

注入します

IMG_1988

 

 

終了です〜

 

吸引部位は圧迫が必要ですがバストは特にケアの必要なし!

 

気にされていた脚のラインもキレイになるようデザインしましたので

 

完成を楽しみにお待ちくださいね〜!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ!

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>