気になるバストのボリュームダウンに!トリプルコンデンス豊胸手術でふっくらバストを取り戻しましょう!

1月22日金曜日

 

今日は比較的暖かい気がしますが

 

それでもフリースは必須

 

寒がりなのでしっかり着込んでしまいます

 

明日明後日は冷え込む様子

 

雪マークまでついてるもんで

 

今から戦々恐々としております

 

さてさて今日も張り切っていきましょう〜

 

IMG_9132

さて本日の患者様

 

千葉県在住30代医療事務の女性

 

豊胸についての御相談です

 

今まで無頓着で下着選びも恥ずかしながらきちんとしたことがなく

 

垂れるほど大きくもないしと万年スポーツブラで過ごしていた

 

20代は全然気にならなかったのに最近になって胸の形が崩れてきた

 

正直まだまだそんな年齢じゃないと思っていたし

 

サイズも大きくないからそういった悩みとは無縁だろうと思っていたのに・・・

 

胸の上の部分も削げてしまった感じ

 

誰に見せるでもないのに一気に気持ちが落ち込んだ

 

今さらと思いながらきちんとサイズに合ったものを購入したり

 

バストマッサージやバストアップに効くと言われるものに手を出したけど

 

即効性があるわけもなく

 

こんなに落ち込むなんて思ってもみなかったので自分でも驚いた

 

今後これ以上ひどくなったら嫌だと思い

 

いろいろ自分なりに調べてみた

 

結果行きついたのが豊胸手術

 

勝手なイメージで豊胸=サイズを極端に大きくする事と思っていたけど

 

自分の脂肪を注入してナチュラルにサイズアップする方法があると知って

 

それならやってみたいと思った

 

専門家に直接聞いた方が早いと思いさっそくクリニックを調べることに

 

長年脂肪注入法の豊胸手術を行っていて症例数も多いところ

 

評判の良いクリニック

 

手術を担当する医師がカウンセリングをしてくれるところ

 

かかる費用が明確なところ

 

通院なども少ないところがベスト

 

と探し北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生が全てのカウンセリング・手術を担当してくれる

 

長年美容整形の業界で活躍されているドクターで

 

経験豊富、症例数も多い

 

通院は原則不要

 

アフターフォロー制度も有る

 

なによりナチュラルな仕上がり重視の先生だと伺ってここだ!と予約を入れました

 

という理由でご来院ありがとうございます

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さいね

 

まずは診察&カウンセリング

IMG_0937

 

まずは吸引部位の決定から

 

気になる部分のヒアリングをしていきます

 

前もものお肉が落ちづらいというお悩みもあるとのこと

 

今回は前ももからの吸引に決定です

 

豊胸の為とは言え脂肪吸引にも手を抜く事はありません

 

細いカニューレのみを使用し3つの層(浅層・中層・深層)からそれぞれ丁寧に吸引

 

取った脂肪は特殊な方法で濃縮させバストに注入

 

美しい仕上がりになるようバランスを考えながら丁寧に注入します

 

単なるサイズアップだけでなく減ってしまったボリュームに悩む方にも最適の方法です

 

吸引からはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありませんよ!御安心を!

IMG_0957

IMG_0963

採取した脂肪を濃縮しバストへ注入

IMG_1018

終了です〜

 

吸引部位の圧迫固定は2週間程度必要ですがそれ以外特別なケアはしなくてOK

 

吸引もしっかり行ったので完成を楽しみにしていただければと思います

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>