気になるバストもぽっこりお腹も同時に解消!トリプルレイヤー脂肪吸引とトリプルコンデンス豊胸で理想体型を叶えます!

1月26日木曜日

 

ニュースでも連日大寒波報道

 

言われなくても身に堪える寒さと強風でした

 

今日は昨日より多少気温が上がるそうですが

 

雪の地域の方はこれからが心配です

 

皆様くれぐれもお気を付けくださいね

IMG_7317

さて本日の患者様

 

新潟県在住40歳代の主婦の方

 

産後太りといって甘えてきたけど

 

実際はただの過食による体重の増加

 

コロナ禍を言い訳になにもしたくなくてだらだら過ごしてきた

 

最近ようやく旅行も行ける雰囲気

 

地元の同級生と温泉旅行なんていいね~と話していた

 

楽しみにしていたけど

 

よく考えたらこんなぶよぶよの身体見せられない!

 

家族はもういいとして

 

他人、しかも同性って結構きついかも‥‥

 

だれも気にしないと思っても私が気にしてしまう

 

顔に肉がついてないせいか着やせするタイプ

 

胸も小さいしバランスおかしい

 

こんなんじゃ旅行なんか楽しめない

 

と思って理由をつけてキャンセルした

 

それから本気でダイエットに取り組んだ

 

自分なりに運動したり

 

食生活を気を付けてみた

 

全く効果なし

 

考えるのもストレスになってきて逆に体重が増えた

 

手っ取り早く痩せたい

 

楽したい

 

ネットで調べると新しい超音波の脂肪吸引の記事が目に留まった

 

脂肪吸引が一番効果的かもしれない

 

いろんなクリニックを見て値段や方法で検討

 

取った脂肪を胸にいれてバストアップ?!

 

一石二鳥すぎる

 

私の為の方法かも!と嬉しくなった

 

初めてのことだからいろいろと聞きたいしよさそうならやってもらいたい

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

では診察

 

IMG_1244

かなり脂肪はついていますが

 

このレベルの皮膚の状態なら術後のタルミはまず気にならないでしょう

 

ベイザー自体にタイトニング効果が期待できますので術後の仕上がりも綺麗です

 

超音波の脂肪吸引を各層で丁寧に行うことが美ラインの秘訣

 

今回はトリプルレイヤー脂肪吸引で腹部全体をしっかり吸引し

 

脂肪をバストへ注入するコンデンスリッチ豊胸も行います

 

通院も不要ですし永久保証もありますのでどうぞご安心ください

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配無用!

 

さっそくはじめましょう

 

IMG_0211

丁寧に極細カニューレで吸引していきます

IMG_0209

 

IMG_0302

 

 

撮った脂肪を濃縮したものをバストに注入

IMG_1206

これで終了です

 

完璧です!

 

吸引部は2週間程度圧迫は必要ですがバストケアは必要なし

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

今後のご旅行も楽しめると良いですね

 

お疲れ様でした~