気になる部分だけ!!!ヒップ~太ももをトリプルレイヤー(トリプル4D)でスッキリボディ!!

2月11日 月曜日

 

今日も雪が少しチラつきましたね

 

一昨日ほどではないですが、、、

 

地域によっては少し積もってるところもある様です

 

あまり雪に慣れてない方も多いと思います

 

私もですが、、、

 

皆さんくれぐれも気を付けて!!

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_6452

 

さて本日の患者様はアパレルショップで接客のお仕事をされている

 

30代女性の方、埼玉県からお越しいただきました

 

少し前まではそんなに太ってる方ではなかったんです

 

30代も後半に入って代謝が落ちたのか

 

だんだん太りやすくなりました

 

食べてる量も特に変わってません

 

以前は体型を気にせず好きなお洋服が着れましたが

 

最近はサイズをしっかり確認して

 

体型が出ないようなものを選んでしまいます

 

一番ショックだったのが、お気に入りのデニムがきつくなってしまった事!!

 

お尻と太ももが太すぎて、、、。

 

ギリギリ履けますがぱパツンパツン!!

 

ダイエットを開始して食べる量もかなり減らしたし

 

ヨガにも行って運動もしています

 

効果がないわけでは無いのですが、、、

 

一番気にしてる太ももが全く細くなりません!!

 

ネットで部分痩せと検索したら

 

美容クリニックの脂肪吸引が出てきて

 

最初は興味なかったんですが、自分で頑張るのに限界があるかなと思い始め

 

色んなクリニックのホームページや体験ブログなど読んで

 

脂肪吸引することを決めました!!

 

ベテランの医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

脂肪吸引が上手な所

 

症例数が多い所

 

と言うことでご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0829

 

特に脚が太いわけではありませんが

 

足の形を整えるともっと足が長く、きれいに見えます!!

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

メリハリあるラインにし自然で美しい仕上がりにしていきます

 

頑張りましょう

 

IMG_0770

 

 

IMG_0773

 

 

IMG_0775

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は忘れないでください

 

1ヶ月過ぎた頃から徐々に細くなっていく実感ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻