法令線にトリプルコンデンス脂肪注入!!エイジングケアで老け顔知らず!

梅雨らしいジメジメした天気が続きますね

 

夏はすぐそこまできています!!

 

それと同時にアイツもやってきます

 

夜になれば、耳元までやってきて睡眠の邪魔をするアイツ・・・

 

「蚊」

 

部屋に一匹いるだけで厄介

 

存在に気付いた時にはもう遅い

 

すでにどこか刺されてる事が多い!

 

O型は一番刺されやすいみたい・・・ちなみに私はO型ではありません

 

今年もそろそろ本気で蚊対策!ですね

 

そんな事を考えていたら手の甲が痒い・・・

 

今年の蚊デビューも早かった

 

IMG_6492

 

さて本日の患者様は兵庫にお住いの40代女性主婦の方

 

キレイになりたい!!!

 

30過ぎたあたりから法令線が目立ちはじめた

 

シミはメイクで隠せるけど、法令線はどんなに頑張っても無理

 

一気に老けて見える

 

鏡を見ながらこの法令線が無ければなぁと思う日々

 

サプリメントやマッサージ、セラミド入りの化粧品を使ったり、自分なりにケアはしていた

 

ある日、久々に会った友人がなんだかきれいになっていて、しかも細くなっていたので

 

なにかいい事あったの?と聞いたら美容整形したと言ってきたのです

 

脚と腕の脂肪吸引、顔にはヒアルロン酸を打ったらしい・・・

 

その手があったか!

 

唯一の難点と言えばヒアルロン酸は吸収されるから定期的にやる必要があって面倒!との事

 

家に帰ってすぐに検索開始・・・

 

そうしたらヒアルロン酸ではなく脂肪注入法を発見!!

 

ヒアルロン酸より長い持続効果らしい

 

あとは、どうせだったらこのブルブルゆれる二の腕もどうにかしたい

 

やるときめたら即実行!!

 

とはいえ不安もあるから実績のあるクリニックで

 

センスもよくて信頼できる所

 

あとは院長がカウンセリングと治療をやってくれる所

 

という事で飛行機での御来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

img_2075

 

気になっている振り袖部分はもちろん、外側のふくらみもギリギリまで吸引していきます

 

そしてお顔の法令線には、この吸引する脂肪を再利用して注入します

 

ヒアルロン酸とは異なり、注入された脂肪は自分の組織として残りますので、非常に長期間、効果が続くことも大きなメリットです

 

img_2095

 

ベイザー超音波を使って丁寧に吸引

 

IMG_2974

 

色々な角度から行い、綺麗に仕上げます

 

img_2244

img_1687

 

薄い!!

 

続いてトリプルコンデンス脂肪注入

 

特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

コンデンスリッチのように過大な重力をかけていないので、生着率もアップです!

 

img_1692

 

良質で健全な脂肪細胞だけを濃縮しています

 

これを丁寧に注入します

 

IMG_2942

 

お疲れ様でした

 

二の腕が細くなれば身体全体が細く見えますし

 

脂肪注入で法令線が薄くなるので見た目年齢も若くなります

 

毎日のお肌のケアも楽しくなりますね!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!