浮き輪みたいなお腹をベイザー脂肪吸引。

晴れた9月は気持ちいいですね

 

クーラーなしでも窓から入ってくる風がいい感じ

 

夜はこの風にあたりながら一杯飲むと最高

 

でも

 

軽井沢から来院された方の話だと

 

あちらではもうコートが必要とのこと

 

私たちはこの短い秋の心地よさを堪能するとしましょう

IMG_7794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様はその軽井沢からお越しの40歳代の主婦の方

 

昔から炭水化物が大好き

 

これだけは止められない

 

地元の野沢菜があればご飯はいくらでもという感じ

 

35歳をこえたころからお腹周りがプヨプヨ

 

40歳を超えたらブヨブヨ

 

ジーンズの上にボッテリと乗っかってしまいみっともない

 

子供からは「浮き輪」と言ってバカにされる始末

 

このまま50歳に突入したら大変なことになってしまう

 

かといって炭水化物は止められない

 

何かいい手は?

 

やはり脂肪吸引しかない

 

とった脂肪はもう同じ場所にはつかない、という

 

ホント?

 

でも方法はこれしかない

 

どうせやるんだったら、とことんやりたい

 

ネットの情報だとベイザーというのが新しくて凄いらしい

 

院長がやってくれて、通いやすいところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察

IMG_5500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰背部、気になりますよね~

 

ベイザー超音波でガッツリいきましょう

IMG_7919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、薄くなった

 

さらに一番浅い層を細かく仕上げます

 

ここが、こだわり!

 

IMG_7205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁です!

 

お疲れ様でした

 

たっぷりついてましたけど、もうこれで大丈夫

 

脂肪はつきませんけど

 

ちょっとだけは炭水化物を減らしましょうね

 

せっかく頑張ってベイザー吸引したのだから・・・・・

 

あちらはもう寒いそうですので体に気を付けてください!