海やプール・温泉 何も気にせず満喫できます!!トリプルコンデンス豊胸でコンプレックス解消!!

12 月11日 火曜日

 

本当に寒くなりました

 

ちょっと前ならダウンを着ていれば寒さを感じる事はあまり無かったですが

 

今日は寒い!!

 

ハンパなく寒い!!

 

もう下に着こむしかないですかね

 

今日も一日頑張って行きましょう!!

 

IMG_1060

 

さて本日の患者様は30代女性公務員の方、山口県からお越し頂きました

 

高校生の頃から胸にコンプレックスを持っていて

 

当時からバストアップに効果がありそうなマッサージやサプリ

 

育乳ブラと呼ばれる下着も買っていました

 

食事も効果がある食材は全て試してきました

 

実際効果があったかは分かりませんが

 

試していなかったら今頃もっと小さいバストだったかもしれません

 

胸は小さいのに下半身や腕は太くて

 

ダイエットをしても上半身ばかり痩せていきます

 

なので薄着の季節はもちろん冬にニットを着れば余計太って見えてしまうし

 

友人と海やプール・温泉に行くのが本当に嫌です

 

周りと比べて勝手に落ち込んでいます

 

いつか豊胸手術を、と決めていて

 

調べてはお気に入りに追加→削除、を繰り返していました

 

35歳をすぎお金もたまりいよいよと手術!となったのですが

 

クリニックが多すぎる・・・

 

手術を受けるなら東京でと思っていましたが多すぎてびっくり

 

方法は事前に調べて脂肪注入法!と決めていましたが

 

それでも迷ってしまいます

 

何店舗もある所はいいうわさを聞かないのでパス

 

希望としては

 

カウンセリングに時間をかけて丁寧に説明してくれる所

 

豊胸手術が上手な先生がいる所

 

技術とセンスがある所

 

何度も通わなくて済む所

 

という事で御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_0548

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って

 

乳腺の周囲、下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重に注入していきます

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

今回の吸引箇所はヒップから太腿後面です

 

頑張りましょう

 

IMG_0556

 

IMG_0553

 

 

IMG_0469

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪をバストに注入します

 

DSC00036

 

お疲れ様でした

 

同性の目は異性以上に気になるものです

 

トリプルコンデンス豊胸は自然なバストアップができて

 

さらにプロポーションにも自信がつきますので

 

患者様の悩みのような

 

海やプール・温泉

 

何も気にせず満喫できます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻