深く刻まれたシワ…トリプルコンデンス脂肪注入でコンプレックスを解消へ!

1月24日火曜日

 

遅ればせながらようやくゆっくりと神社に参拝することができました

 

今年もしっかり元気に過ごせますように!

 

私が倒れたるわけにはいきませんからね

 

健康第一!

 

というわけで今日もしっかりやっていきましょー!

 

さて本日の患者様

 

群馬県在住40歳の事務職の女性

 

若い頃からほうれい線がくっきりしていることがコンプレックス

 

シワに効くクリームやマシンでのリフトアップも受けた

 

20代の頃からそういったコスメにお金をかけてきたが

 

ほとんど変化ナシ

 

ずっと老け顔でこのシワさえなければと思ってきた

 

もういい加減どうにかしたい

 

美容医療も考えてはいたがなんとなく怖くて躊躇してきた

 

でももう他に手段はないしこれ以上歳を取ってからならやる意味もない

 

今やろう

 

ヒアルロン酸やボトックスも考えたがしっかりシワを埋めてくれて

 

半永久的なもの

 

脂肪注入がいいのかなと思って調べ始める

 

自分の脂肪を使って行うなら安心感がある

 

更に取った脂肪をより濃縮させて生着率を上げる方法で行ってるクリニックを発見

 

しかも長年やっているクリニックで院長がすべて行ってくれる

 

通院も不要

 

カウンセリングは無料だというし気軽に行ける気がする

 

よさそうだったらやってもらいたい

 

 

 

ということでご来院頂き有難うございます

 

早速診察

 

若い頃の写真もご持参されて見せて頂きましたが

 

しっかりめのシワ

 

これはヒアルロン酸なんかでは難しいかな

 

ご希望の通り脂肪注入をお勧め

 

ご自身の異物をいれるわけではないので気持ち的にも安心でしょう

 

特殊な方法で濃縮かけるので生着率もアップ

 

ご不安な点もよくよく話して解消

 

次週に手術を予約されて今日がその手術日です

 

まずは必要量の脂肪を腰の方から取っていきます

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

 

ベイザーも準備万端

 

IMG_4923

 

 

取れたものを更に濃縮したのがこちら

 

IMG_0760

シワ部分に埋めるように入れていきます

IMG_0759

 

 

無事終了

 

やっぱり顔は特に気を使います

 

術後の腫れは多少は出ますが今やマスクで隠せますからね

 

ご心配はいらないかと

 

特に通院は不要ですが

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~