理想の引き締まったウエストライン!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で根こそぎ吸引です!

 

1月7日 月曜日

 

今日からお仕事初めの方がほとんどですかね?

 

お正月のんびり過ごされた方も

 

ご旅行など行かれてた方も

 

仕事初め気合いを入れて乗りきりましょう!!

 

私はいつもどおり今日も頑張ります!!

 

IMG_7246

 

さて本日の患者様は不動産関係の事務で働いている40代女性の方

 

群馬県からお越し頂きました

 

仕事柄、帰宅時間が遅く

 

ミーティングという名の食事会も多い

 

食べる量・飲む量も増えて

 

気づけば体重が10キロ以上プラス

 

自分でも手に負えない状況に

 

ダイエットをしなきゃという気持ちはありますが

 

お腹がすくと誘惑に負けて結局食べてしまいます

 

ただそうすると、なんで食べたんだろう・・・また太るな・・

 

と罪悪感に襲われます

 

食べたいなら運動するしかないと思いましたが

 

ジムに通う時間もなくどうしようか悩んでいた時

 

パッと脂肪吸引を思いつきました

 

ダイエットで長く苦しい思いをするなら

 

脂肪吸引の方が確実で手っ取り早い感じがしますし

 

今の生活スタイルにピッタリな方法だと思いました

 

職場の人には絶対ばれたくないので

 

駅からも近く完全予約制の所

 

なるべく通院回数が少なく

 

経験豊富な先生が担当してくれて

 

脂肪吸引が上手な所

 

という事で御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1755

 

しっかりついていますが

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

徹底的に吸引していきます

 

デザインする時は

 

どこを深くいくか

 

どこを浅くならすか

 

どこにポイントを置いての吸引か

 

などを考えながら行います

 

ベイザーのパワーも脂肪の部位や層によって調節します

 

綺麗なウエストラインにしていきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1762

 

IMG_1768

 

 

IMG_1771

 

お疲れ様でした

 

術後、通常の経過として腫れや浮腫み感がありますが

 

ゆとりのある洋服でごまかせば

 

職場の人にバレる事はないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻