産後の張りの無いお腹をベイザー脂肪吸引で引き締め!

先日桜の開花宣言が東京で出されました

 

しかし、桜の名所(?)ともいうべきクリニック前の桜並木はまだまだ

 

やはり4月上旬にならないと無理みたい

 

ここの桜はホント凄い

 

最盛期にはカメラを持った人で溢れ返る

 

休日にはお店も出たり、交通規制してエライ騒ぎになる

 

風が吹くと桜吹雪

 

そりゃもう夢心地です!

IMG_6992

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は那覇にお住いの40歳代のご婦人

 

以前は痩せているほうだったけど

 

20歳代で出産して以来何だかダブダブしてきた

 

まあ、それほど極端に太っているわけではないけど

 

このユルユルだらしない感じが許せない

 

主人に相談したけど「まあ、気にするほどでもないんじゃね」

 

みたいなな感じで真剣に取り合ってくれない

 

確かにもうだれに見せるわけでもないけど

 

このまま終わってゆくのも切なく堪らない

 

自分で働いてためたお金があるから

 

最後の自分へのご褒美ということで脂肪吸引してみたい

 

問題は皮膚にハリがないので

 

吸引して脂肪をとったら皮膚がたるまないか?

 

幸いベイザーという超音波を使う方法だと引き締め効果が強いんだとか

 

沖縄にもクリニックはあるけど大きな手術だから

 

安易に近場で受ける気はしない

 

どうせやるのだからベストのクリニックでやりたい

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

結構沖縄から来院される方はいらっしゃるのです

 

話を聞くともう半袖だったり、クーラーを使ったりすることもあるのだとか

 

やはり東京とは違います

 

沖縄の夏はハンパないですからね~

 

さて早速診察を

IMG_2759

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2762

 

 

 

 

 

 

 

ご本人も自覚されているように凄くついてるわけではないですが

 

この緩い感じをビシッと引き締めたい

 

あと、この後ろの腰からヒップにかけて

 

洋ナシ体型を何とかしましょ

IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2773

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2789

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2794

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2565

 

 

 

 

 

 

 

はい、予想以上に結構取れました

 

お疲れ様でした!

 

2週間の圧迫固定は大切なのでサボらないでください

 

安静にする必要はないので

 

無理のない範囲で仕事は行って大丈夫です

 

これで念願成就ですね

 

 

本日はこの他に

・切らない眼瞼下垂

・目の下のふくらみ取り

・陥没乳頭

・婦人科形成

・ワキガ完治手術

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!