産後太りで諦めかけ…それでも綺麗になりたい気持ち、叶えます!トリプルレイヤー脂肪吸引で格段に美しいスッキリボディへ

1月16日月曜日

 

今日は前々から言われていた大寒波

 

しっかりヒートテックと腹巻と上着もしっかりめのもので

 

対策はバッチリ!

 

皆さんも気を付けてくださいね~

IMG_7749-300x200

さて本日の患者様

 

奈良県在住40代女性

 

在宅で仕事をしています

 

10年ほど前に出産して体型が戻らないのが悩み

 

前からケアはしなきゃいけないとか気持ちはあった

 

産後太りはなかなか痩せないとも聞くし

 

以前は痩せているとまではいかないけど

 

まあ、それなりの体型は維持していた

 

 

出産で体質が変わるって本当だったんだ!と痛感するほどに体型が変わってしまった

 

昔の服は殆ど着れなくなっている

 

まぁよっぽど美意識が高いわけでもなければどの家庭もこんなもんだよねと

 

諦めというかそう思い込んでいた

 

昔の写真を整理していた時に子供が

 

ママこんな痩せてたんだ!今と全然違うね!

 

と無邪気に一言

 

ショックでした…笑うしかなかったけど本心は泣きたいくらいで

 

体力が戻らないからとか今は育児も仕事も忙しいからと言い訳してきたが

 

子供の一言で決心

 

絶対痩せよう!!!と食事を変えてみたり運動を心がけて歩くようにしたり

 

それでも変わらない部分が大半

 

もうこうなったらプロにお願いしよう!脂肪吸引は前々から興味があった

 

ただやった部分がでこぼこになったりしないだろうか?

 

初めてのことなので慎重に選びたい

 

ベテランの先生がやってくれる実績あるクリニック

 

永久保証がある

 

通院が原則不要

 

その他いろいろ比較して北村クリニックにたどり着きました

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_9608

 

IMG_9298

 

かなりついてます

 

一度にどの範囲まで吸引できるかは個人差があり一概には言えません

 

長年の経験がものを言います

 

部位はお腹と太ももをご希望です

 

綺麗なラインになるようにしっかりやっていきます

 

早速スタート

 

IMG_9435

 

IMG_9433

 

IMG_9274

 

極細カニューレのみを使用します

 

ちょいと大変ですが仕上がりの滑らかさに圧倒的な差が生まれるんです

 

IMG_9258

このレベルなら皮膚のたるみは気にならないでしょう

 

相当スッキリしてると思いますので仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~