男性だってお腹をスッキリ。

本日の患者様は横浜にお住まいの40歳の男性ビジネスマンです。

男性が脂肪吸引?

という方も多いと思いますが、男性の脂肪吸引も意外とあるものなのです。

ただ男性のご要望はお腹と二重あごがほとんどで、女性のように太ももをスッキリなどということはまずありません。

今回の患者様も30歳をすぎたあたりからお腹がポッコリと出始めて、気が付いたらとんでもないことになっていました。

座ると苦しくてしょうがないそうです。

これではみっともないということで奥様とご相談して脂肪吸引を受けられることにしました。

問題は病院選びです。

脂肪吸引といえば二重瞼の手術とはちがい大がかりなものです。

慎重にネットで調べてみました。

その結果ベイザー超音波による吸引が最新だということがわかりました。

横浜でもベイザーをやっているところはありましたが、チェーン店ということが気にかかり、どうせなら東京でという思いもありました。

そこで口コミサイトで評判ということで当院へのご来院となりました。

 

早速診察させていただくと、これはスゴイです。

内臓脂肪もありますがそれ以上に垂れさがるほど皮下脂肪もたくさんあります。

お聞きすると以前は120キロ体重がありましたが、これでもダイエットを頑張って80キロに落としたそうです。

頑張りましたね。

でもこれ以上は自分の力では無理です。

からだを壊してしまいます。

ベイザーしかありません。

ベイザーならではの皮膚の引き締め効果が大きなちからを発揮してくれます。

 

ということでトリプルレイヤーのベイザー脂肪吸引を受けられることとなりました。

 

・・・・・・・

スゴイです。

通常の女性の3倍近くありそうです。

これは時間がかかりそうです。

 

ベイザー君、頑張っていきましょう!

 

まずは後ろの腰背部が薄くなりました。

続いて下腹部もこんなに薄く。

そして

ドンッ!

これで吸引量の半分くらいです。

 

お疲れ様でした。

直後にお腹をつまんだ時の驚きの表情がよかったです、

2週間の圧迫は大切です、無理をしないでください。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。