男性だって負けていられません!

だんだん半袖で過ごせる日が多くなってきました。

ちょっと前までは暖房を点ける日もあったのに・・・・・

本当に季節は確実に変化するものです。

 

でも

このくらいが丁度いい気候なんですけど・・・・・

 

さて

脂肪吸引は女性のものだけではありません。

男性だってチャレンジされるかたはたくさんいらっしゃいます。

男性の場合はお腹と頬・顎のどちらかです。

幸い私は太ってはいませんが、ちょっとベルトがきつくなると焦ったりもします。

 

本日の患者様は名古屋にお住まいの45歳の会社役員の男性です。

学生のころは野球部に入っていたためやせていましたが

その食欲のまま運動をやめてしまったら、当然のごとくドンドン太り始めました。

 

これはイカン。

ということでダイエットやらなんやらやってみましたが

いかんせん毎晩接待などでおいしいものを食べているので全く効果がありません。

 

それなら思い切って脂肪吸引!

ということで地元ではやらずにわざわざ新幹線でお越しいただきました。

 

ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

かなりでっぱっています。

 

さぞや美味しいものを食べているのでしょう。

内臓脂肪もかなりついていますが

皮下脂肪もたっぷりです。

 

特に後ろの腰背部がスゴイ!

内臓脂肪のポッコリは治せませんが、それでもかなり引き締まって

いい感じになりそうな予感。

 

IMG_3419

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3417

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日もフル稼働のベイザー君。

頑張っていきましょう!

IMG_3086

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3420

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、男性の脂肪は繊維質が多くて固く、通常の脂肪吸引では取りづらいのが常でした。

特にこの腰背部・・・・

 

しかし、

ベイザー超音波を使うと脂肪がバラバラに遊離されているから楽々とれちゃいます。

IMG_3423

 

 

 

 

 

 

 

これはスゴイ。

 

 

IMG_3451

 

 

 

 

 

 

 

 

腰背部だけでこの量とは・・・・・

 

さて

これからクルリと上向きになって前面を注意深くいきます。

 

お疲れ様でした。

 

女性ではありませんが

腰のクビレがひきたってズボンも楽に履けるでしょう。

 

仕上がりをお楽しみに!