男性もベイザー脂肪吸引!ガッツリ腹部の吸引です!!

6月6日

 

雨!

 

いよいよ関東も梅雨入り発表があるとかないとか

 

梅雨になるとジメジメしてなんだかテンションが下がります

 

梅雨には梅雨の良さがあるのは分かるんですけどねー

 

今しかできない事を見つけて

 

梅雨を乗り切りましょう

 

IMG_6205

 

さて本日の患者様は出版関係のお仕事をされている40代男性の方、宮城県からお越し頂きました

 

仕事が終わる時間も遅く、不規則な生活

 

気付いたらお腹がポッコリでてる

 

座ると苦しいのはもちろん

 

洋服を着ていてもお腹がでているのが分かる様になってきた

 

しかも二重あごで、昔の面影ゼロ

 

このままではまずいと思い

 

時間がある時は

 

朝からジムに行って体を動かし

 

食事もちょこっと気を付ける

 

それでもジムに行くのなんて月に数回

 

効果が出るわけもない

 

このままの体型ではみっともないと思い

 

妻に相談、脂肪吸引を受ける事に

 

問題はどこの病院で受けるか

 

ネットでベイザー超音波による吸引が最新との事だったので

 

ベイザー脂肪吸引を行っていて

 

院長先生がやっていて

 

安全な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

男性にも人気の脂肪吸引

 

人気NO1箇所は腹部ですが

 

顎下を希望される方も非常に多いです

 

では早速診察を

 

IMG_0026

 

男性の皮下脂肪は硬く

 

さらに繊維質も多い為

 

効果が出にくいものですが

 

ベイザー超音波であれば

 

浅層の脂肪や繊維質で硬くなった脂肪まで

 

しっかり除去する事ができます

 

頑張りましょう!

 

IMG_0045

 

IMG_0047

 

IMG_0049

 

IMG_0019

 

IMG_0016

 

 

IMG_0043

 

吸引した脂肪の一部

 

IMG_0057

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引出来ました!!

 

顔の腫れが気になる様であればマスクでカバーして下さい

 

是非吸引後の体型をキープして下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻