男性も多くの方が受けています!ベイザー脂肪吸引!!

あっという間に3月

 

昨日の雨風はすごかった

 

スタッフの1人は通勤時間と重なったらしい

 

北海道では暴風雪警報がでています

 

家が揺れて窓から何も見えない程だそうです

 

昨日の夜は沖縄で地震、震度5弱

 

何も起こらないのが1番ですが

 

何かあった時の為の準備は必要ですね

 

本日も頑張りましょう

 

IMG_0236

 

さて本日の患者様は建築関係のお仕事をされている40代男性の方、千葉県からお越しいただきました

 

この男性は、以前から脂肪吸引に興味があったそうなのですが

 

あまりにも美容外科が多く、どこに行けばいいか分からなかったそうです

 

更に男性でも受けられるかどうか分からず中々踏み込めずにいた所

 

たまたま当院のブログを発見!

 

でご来院いただきました

 

職業柄時間が不規則なうえに

 

お客さんとの付き合いもあり

 

気付いたらかなり体重が増えていた

 

ダイエットよりも確実な脂肪吸引が頭に浮かんだが

 

男で脂肪吸引というのはあまり聞いたことがない

 

しかも都内だけでも美容整形外科がたくさんある

 

何店舗もある病院に行ったらどの先生にあたるか分からないし

 

万が一失敗されたら困る

 

更に万が一、知り合いに会ったらなんて考えると躊躇してしまう

 

そんな時に北村クリニックの脂肪吸引ブログを見つけ

 

男性にも人気という事を知り少し安心

 

しかも完全予約制!!(他の人となるべく会わないようにしてくれる)

 

更に東京駅から歩いて3分!近い!

 

院長がカウンセリングと手術を担当してくれるから安心!

 

そうなんです

 

男性にも人気の脂肪吸引!

 

うける方は非常に多いです

 

では早速診察を

 

IMG_0245

 

繊維組織が多く脂肪層が固い男性の方でも

 

ベイザー超音波がもの凄い威力を発揮します

 

頑張りましょう

 

IMG_0249

 

IMG_0256

 

IMG_0264

 

 

IMG_0275

 

取れた脂肪の一部

 

IMG_0237

 

お疲れ様でした

 

術後はお腹全体に腫れが出ます

 

その後、重力の関係で

 

腫れが下にさがり

 

下半身にむくみが出ますが

 

通常の経過ですので御安心下さい

 

お時間の経過と共に必ず引いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>