疲れた不健康な印象に終止符!頬とコメカミにトリプルコンデンス脂肪注入!

6月20日

 

梅雨らしい天気

 

それにしても、昨日のW杯ミラクル勝利

 

開始6分での先制点、感動

 

平均視聴率は48・7%らしい

 

次は日曜日、期待できますねー

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

img_9249

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、山梨県からお越し頂きました

 

頬がこけていて、実年齢よりも老けて見られてしまいます

 

午後になるとよりやつれて見えるので

 

鏡をみると時々びっくりします

 

顔だけふっくらさせる方法は思いつかなかったので

 

肌質を改善させれば多少印象が変わるかなと思い

 

エステに通ったりもしました

 

もちろんあまり意味はなく

 

やっぱり根本から改善が必要なんだと実感、調べてみると

 

脂肪注入法とヒアルロン酸注入法が主流との事

 

簡単そうなヒアルロン酸にしようと思いましたが

 

脂肪注入法と比べると

 

定期的に行わなければならなかったり

 

異物には変わりないという事だったので

 

脂肪注入法に決めました

 

近くに良さそうな病院はなし

 

どうせなので東京の病院を探す事に

 

ベテランの先生が担当してくれて

 

カウンセリングが丁寧な所

 

技術やセンスもあって

 

信頼できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

御自身の脂肪をお顔のシワやくぼみなど

 

気になる部分に注入して膨らませるという手術です

 

注入する脂肪も無理な力を加えず濃縮分離した良質な脂肪!

 

定着した脂肪はヒアルロン酸よりも長持ちするため、効果が長期間持続します

 

さらに、傷跡も残らないので自然な若返りが可能です

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引

 

img_1692

 

頬やコメカミが窪んでいると

 

疲れた不健康な印象になりがちです

 

この窪んだ部分に脂肪を注入し

 

ふっくらさせる事で若々しい印象になります

 

IMG_9039

 

お疲れ様でした

 

吸収される分を考え、少し多めに注入しています

 

浮腫んでいる感じがするかと思いますが

 

徐々に落ち着きますので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻