痩せづらい部分もベイザーの得意分野!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でほっそりしたふくらはぎに!

7月15日水曜日

 

大雨もここにきて一旦落ち着いたのかな

 

梅雨明けは来週以降とまだまだのよう

 

そんな中藤井七段の快進撃は明るいニュース

 

若き天才というにふさわしいですね~

 

しっかり受け止めなければいけないニュースも多いですが

 

ときたまいい知らせがあると気持ちも明るくなるものです

 

さてさて今日もがんばっていきましょう~

IMG_4578

さて本日の患者様

 

兵庫県在住40代百貨店の販売員をされている女性

 

長年立ち仕事を続けているので下半身、とくにふくらはぎの浮腫みが酷い

 

仕事終わりにマッサージに行くと多少解消されるけど

 

血流が悪いのか浮腫みがとれずだんだん太くなってしまった

 

脚痩せにいいと言われるマッサージやストレッチもしてみたし

 

エステにも通ってみた

 

食事にも気を付けた

 

けど一向に効果は無い・・・

 

全体的に痩せたいわけではないけど部分痩せは難しいってよく聞くし

 

諦めるしかないのかも、と思っていた

 

そんな時に目に留まったのが脂肪吸引

 

最初はさすがに大袈裟では…と躊躇したものの

 

よくよく調べると部分痩せも可能だし取った脂肪がもとに戻ることもない

 

同じ様にお金をかけるなら即効性と効果が期待できることをしたい!

 

そう思ってさっそくクリニックを選ぶことに

 

近場でも他県でもいい

 

腕のいい先生にやってもらいたい

 

実績もあり評判のいいところ

 

カウンセリングの時間もしっかり取ってくれる

 

完全予約制であること

 

明瞭会計のところ

 

通院が少なく済めばうれしい・・・

 

と探し北村クリニックに行きつきました

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれる

 

東京で30年近く続いているクリニックで安心

 

日帰り手術可能で通院も原則必要ないから私のような遠方の患者さんも多いらしい

 

なにかあればいつでも診てもらえるアフターフォロー保証あり

 

それで北村先生にお願いしようと決心しました!

 

とご来院下さいました、ありがとうございます

 

さっそく診察から

IMG_2586

 

確かに浮腫みも強いですが取れる脂肪もしっかりあります

 

ガッツリ吸引しますのでお任せ下さい!

 

ベイザーには引き締め作用も期待できますよ

 

点滴からのリラックス麻酔お痛みも心配ありません

 

始めていきましょう

IMG_2602

IMG_0850

 

ぎりぎりまで吸引完了です

 

術後は2週間程度の圧迫が必要ですので完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

引き続き食事等気を付けていただいて綺麗なラインをキープしましょう

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>