痩せているけどお腹からベイザー脂肪吸引して、コンデンスリッチ脂肪注入でバストアップ!

今日は朝から雨模様

 

なんだか梅雨寒で半袖だとちょいと寒い

 

小学生のころは雨の中でカタツムリを探したり

 

なんやかんや楽しかったような気がします

 

あの頃って楽しく無い日はなかったですよね

 

子供はみんな天才です!

IMG_7792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は静岡からお越しの30歳代の事務職の方

 

昔からバストの小さいことがコンプレックスで

 

友人と旅行に行くのもちょっと控えてしまうほど

 

整形を考えたのは結構昔のこと

 

相談に行ったクリニックでは

 

「シリコンバッグで簡単に大きくなりますよ」とのこと

 

「異物をいれるのはイヤなので自分の脂肪でなんとかならないか?」と尋ねると

 

「痩せているから無理。そもそも脂肪注入なんてほとんど効果ないから、シリコンにしておけば?」

 

とはいうもののやはり異物の使用には抵抗感があるのでその時は諦めました

 

しかし

 

また最近ムクムクと手術のことが頭に浮かぶようになってきた

 

よく調べるとコンデンスリッチ脂肪注入がスゴイらしい

 

さらにベイザー超音波による脂肪吸引なら沢山の脂肪がとれるので

 

痩せてる私でもなんとかなるかも

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察

 

IMG_7848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに痩せ気味

 

だから後ろの方も広範囲に

IMG_7846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいついていれば大丈夫

 

もっと痩せてる女性もやってますからね

 

IMG_7662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてる人もこのベイザー超音波であれば、かなりとれるからご安心を

IMG_7852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表も裏もしっかりとね!

 

はらね

IMG_5153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽々と注入に必要な量を確保

 

これを分離している間にさらに吸引を勧める

 

ご本人はお腹の脂肪もできるだけ取っておきたいというご希望

 

だからお腹も徹底的に吸引して完璧に

IMG_5155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでもチェックしながら最終確認

IMG_7855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いい感じ。あとちょっとだけ!

 

この最後のこだわりがキモです

 

真剣勝負です!

 

 

よし完成

 

お疲れ様でした

 

予定通り脂肪は十二分にとれましたのでバストのほうも完璧です

 

コンデンスリッチ脂肪注入は生着率が高いので

 

期待していてくださいね~

 

何か心配なことがあったらいつでも連絡ください