痩せてたけど大丈夫。トリプルコンデンス脂肪注入でバストふっくら!

お、今日の朝は久々に秋らしい空気感

 

温度も高すぎず、低すぎず

 

湿度も低くてカラリとした風

 

やはり9月はこの感じでしょ

 

また明日から雨とのことなので

 

一日だけの秋を満喫するとしましょうか

img_8932

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの30歳代の事務職の女性

 

昔からバストの貧弱さが悩み

 

特に30歳をこえたころから痩せてきて

 

そのあと太れない

 

それとともに小さかった胸もますます無くなってきた

 

どんな洋服を着ても胸がスカスカで綺麗に見えない

 

色んなサプリも試してみたけど全く変わらない

 

このまま40歳代に突入するかと思うと悲しくなってしまう

 

やはり手術で大きくするしかなさそう

 

シリコンを使ったような不自然な大きさにはしたくない

 

ヒアルロン酸注入というのもあるが

 

一時的だしトラブルも多いらしい

 

感覚的にはやはり脂肪注入というのが抵抗感がない

 

昔から雑誌などでよく見かけていたのでここにしてみよう

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

バストの手術には色んな方法がありますが

 

私は開業以来、異物を使用しない脂肪注入のみを行っています

 

そしてこれも様々な進化を遂げてきました

 

少し以前はコンデンスリッチとセリューションという2つの方法が競い合っていました

 

コンデンスリッチのほうに軍配が上がっていましたが

 

近年、強力な遠心分離による細胞への悪影響がしてきされてきました

 

そこで当院では特殊な3つのフィルターで濃縮分離して

 

最良質の脂肪のみをとりだすトリプルコンデンスを行っています

 

さて早速診察を

 

なるほどかなり痩せ気味のパターンです

 

必要な脂肪が確保できるかを心配されていましたが

IMG_9857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰~ヒップ~太ももまで少しづつ広範囲にとれば大丈夫

 

問題なく必要量は確保できます

 

ではスタート

IMG_9861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せている人の場合繊維質であることが多いのですが

 

そんな時にこのベイザー超音波が威力を発揮します

IMG_9860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く問題なく脂肪を確保

 

これを分離して丁寧に注入

 

痩せている人ほど、脂肪注入のナチュラルな膨らみがマッチします

 

 

お疲れ様でした

 

自然な膨らみに大満足

 

良かったですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!