痩せてるけどトリプルコンデンス脂肪注入で豊胸!

皆様、ゴールデンウイークの余韻を引きずりつつの毎日だと思います

 

この連休中は本当に快晴続きでしたね

 

「街中を歩いていただけなのに、腕が焼けてしまった」

 

というお話もよく耳にします

 

私は街歩きすらなかったので、真っ白のままです・・・・

IMG_7543

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大分にお住いの40歳代の営業職の女性

 

学生時代からバストの貧弱さが悩みの種

 

全体的に痩せ気味で上半身はあばら骨が浮き出て見えるところも

 

ことさら巨乳にしたいなどというわけでなく

 

せめて人並み程度になれれば十分

 

太ったほうがバストも大きくなるというのは理屈ではわかるが

 

そうそう食べられるののではないし

 

余計なところにお肉が付いたら困ってしまう

 

かくなる上は手術しかないであろう

 

前から興味があったの調べてはいたが

 

シリコンを入れるのは絶対にイヤ

 

ヒアルロンとかアクアフィリングの注入というのも一時的だし

 

安全面で問題が相当あるらしい

 

やはり脂肪注入というのが感覚的に一番シックリくる

 

問題はこの痩せている私の体から必要な脂肪が取れるか?

 

さらに調べてみるとベイザー超音波を利用して行うとかなり吸引できるらしい

 

一人で考えていても何も変わらないので

 

専門医に相談してダメなら諦めよう

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_9705

 

 

 

 

 

 

 

確かに痩せてはいますが、このレベルであれば問題なくできます

 

腰背部~ヒップ~太もも後面にかけて広範囲に吸引して集めましょう

 

痩せている人がシリコンなどを入れた場合はっきりと浮き出してしまいます

 

よって、痩せている人こそ脂肪注入がマッチしているというのが私の考えです

IMG_9710

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9713

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、問題なく必要量は確保できました

 

これを特殊なフィルターで濃縮分離してバストに丁寧に注入してお終い

 

お疲れ様でした!

 

体型にマッチし自然な仕上がりに大満足

 

これで長年の悩みが解消です

 

本日はこの他に

・頬のリフトアップ

・切らない眼瞼下垂

・法令線への脂肪注入

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・鼻先をスッキリ縮小手術

・ワキガ完治手術

 

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!