痩せてるけどバストアップ

今日も朝から曇り空。

 

暑すぎるのも困るけど

 

曇り空というのもなんかテンションが上がりません。

 

カラッと晴れて涼しい軽井沢のような気候がベストなんですけど・・・・

 

IMG_3996

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のボディメイクの患者様は広島からおこしの40歳の主婦のかた。

 

昔からやせ気味だったのでバストも大きくなりませんでした。

 

さらに授乳をしたら小さかったバストがさらに小さくなり

 

全くなくなってしまいました。

 

まだ出産の可能性があったのでそのままにしておきましたが

 

40歳を超えてもう出産の可能性はないと判断。

 

それなら長年の悩みであったバストを大きくしようと決断しました。

 

まずは関西の大手チェーンに相談にいってみました。

 

すると

 

「痩せてるから、脂肪注入は無理。

シリコンバッグを入れましょう。」

 

とのこと。

 

しかし異物をいれるのはどうしても抵抗があったためそこは断念。

 

ネットで調べて「痩せていても脂肪注入はできる可能性が高い」

 

という記事を見つけ、はるばる新幹線でのご来院となりました。

 

 

遠いところありがとうございます。

 

早速いつものように診察を

 

IMG_3754

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに痩せてはいますが

 

もっともっと痩せている方の手術もうまくいっています。

 

基本的に痩せている方がシリコンバッグを使用しますと

 

皮下脂肪が少ないので逆にバッグが浮き出して不自然になります。

 

ですから私は

 

「痩せている方ほど脂肪注入がベスト」

 

という考えをもっています。

 

大丈夫。

 

このくらいならベイザーで必要な脂肪は確保できます。

 

IMG_2920

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3898

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお時間はかかりましたが

 

IMG_2825

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り脂肪は確保!

 

あとはこれを遠心分離

 

IMG_2543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら

 

IMG_3637

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪の出来上がり!

 

 

おつかれさまでした。

 

極端に大きくすることはできませんが

 

ご希望通り上品な感じの胸になりました。

 

気を付けてお帰りください。