皮膚の余りが多いお腹の超大量脂肪吸引!

この2日くらい暖かい日が続いてます

 

おとといは25度

 

半袖でも大丈夫な感じ

 

今日はそこまででもないけど

 

暑すぎず、寒すぎず

 

このくらいがちょうどいい

 

でも季節は冬に向かってまっしぐら

 

明日はハローウィン本番

 

飲み過ぎ・騒ぎ過ぎにはご用心くださいませ

IMG_8517

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代の主婦の方

 

若いころから肥満体質だったけど

 

30歳なかばあたりからはもう加速度がついてきて大変なことに

 

もちろん自分でダイエットなんかもしてみたけど

 

とてもそれでは解決できない

 

クリニックにも行ってみたけど

 

皮膚のタルミを切除する大手術が必要とのこと

 

そこまでの手術は希望していない

 

もちろんそれが正しい方法なのだろうが

 

なんとか脂肪吸引でできる範囲でなんとかしたい

 

 

ということでの御来院です

 

最近はこのタイプのご相談が増えてきています

 

食生活を含めた生活習慣が原因かも

 

さた早速診察を

IMG_5049

 

 

 

 

 

 

 

 

見てのとおりですが

 

当然皮膚切除が正しい選択でしょう

 

ただ大きな傷も残ります

 

脂肪吸引を行えば皮膚のタルミは残りますが

 

相当レベルでは引き締まってくれるでしょう

 

そのあたりの説明を細かくして

 

全てご納得の上でスタート

IMG_5051

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひたすらに吸引していきます

IMG_5054

 

 

 

 

 

 

 

 

このような皮膚のタルミが多い大量吸引の場合

 

深い層の脂肪吸引で量をとることももちろん大切ですが

 

超浅層の脂肪吸引をいかに丁寧に行うかがポイント

 

それによって皮膚の引き締まりが段違いになる

 

もちろんベイザー超音波というハイテクも欠かせないが

 

最後は指先を含めた全身の感覚が大切

 

正に職人技の集大成のようなもの

 

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_5074

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5077

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

IMG_5682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

多少のタルミがでるのはやむを得ないかもしれませんが

 

以前よりもはるかにいい状態になること間違いなしです

 

大量に吸引してますので脱水・貧血状態であり

 

ふらつきがあるかもしれませんので

 

無理なさらずに

 

さーて、仕上がりが楽しみです

 

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!