硬いシリコンバッグは取り出してスッキリ!!トリプルコンデンス豊胸でナチュラルに!

10月も本日がラストです

 

明日からは11月ですねー

 

早いなー

 

そして今日はハロウィンですからね

 

みなさんも仮装した人を見かけるのではないでしょうか

 

もちろん私は仮装しません!

 

さぁ!!

 

本日も一日頑張りましょう!

 

IMG_2342

 

さて本日の患者様は30代女性エステサロン経営者の方、神奈川県からお越しいただきました

 

5年前に大手美容外科で

 

シリコンバッグを入れて

 

BカップからDカップに!

 

本当にうれしくて

 

海やプール、温泉も楽しいし

 

ハロウィンのコスプレも

 

胸元が少しあいている服も

 

何でも着こなせた

 

特に痛みもなく過ごしていたけど

 

やっぱり作り物の胸は硬い!

 

横に流れずすごく不自然!

 

今ではコンプレックスに・・・

 

なので抜去を決意

 

ペタンコになると豊胸してた事がばれるので

 

できたら同日に豊胸してくれる所

 

だけどシリコンじゃなくて

 

触った感じが自然

 

横に流れる

 

とにかくナチュラルにサイズアップできる所

 

腕の確かな先生がいる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

当院は開設以来プロテーゼ等の異物を使用した豊胸術は一切行わず

 

脂肪注入法のみを行っております

 

ですのでそのナチュラルな仕上がりには定評があります

 

極端に大きくする事はできませんが

 

バストで重要なのは大きさだけではありません

 

形や膨らみ、そして感触です

 

患者様のように痛みがなくても

 

触り心地が悪く除去したいという方もかなり多いのが現状です

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう!

 

IMG_0747

 

 

IMG_0754

 

続いてシリコンバッグの取り出しです

 

取り出しは挿入した位置と同じ位置からですので傷は増えません!

 

硬くなってる状態によってもかかる手間も変わります

 

麻酔が効いているので痛みはありませんよー

 

IMG_0586

 

取り出しが終わったら内部を洗浄し、トリプルコンデンス脂肪注入豊胸です

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

コンデンスリッチのように 遠心分離機を使用しないので

 

重力によるダメージもありません

 

IMG_0596

 

お疲れ様でした

 

御自身の脂肪なので自然な形で触り心地もナチュラルです

 

シリコンバッグと全く違う事を実感していただけるでしょう

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい