確実な効果を求めるなら!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で引き締まった二の腕を手に入れましょう!

12月29日 日曜日

 

みなさんもうすでにお休みに入られたからか車道も電車内もガラガラ!

 

年末特番なんかは見ないんだけど

 

こういうところでひしひしと今年も終わるんだな~なんてしみじみ

 

にしても今日はビックリするほどの冷え込み!!

 

年末年始大寒波!インフルも油断できませんからみなさん防寒・予防忘れずに!

 

楽しい年末になりますように~!

 

私はあと一息がんばらねば!

 

IMG_6586 - コピー

さて本日の患者様

 

三重県在住30代会社員の女性

 

脂肪吸引の御相談でいらっしゃいました

 

ここ数年で以前よりかなり太ってしまい1年かけてゆっくりとダイエット

 

なんとか元の体重くらいまでは落ちて一安心・・・とはいかず

 

痩せて強調されたのか目が慣れてしまっていたのか

 

二の腕についたお肉がすごく目立つ!気になる!

 

振り袖部分はたるんでいるし肩から外側にかけてはやけにたくましく・・・

 

二の腕が太いだけでなんだか全体的に締まりがなく見える気がする

 

せっかく痩せたのに!と悔しくて筋トレやマッサージをしてみたり

 

痩身エステにも通ってみたものの見違えるような効果はなく・・・

 

部分痩せは難しいと分かってはいたけど・・・

 

こうなったら脂肪吸引しかない!

 

やるからには絶対キレイになる!

 

それにはやっぱり専門家で長年活躍している先生にやってもらいたい

 

カウンセリングもじっくり丁寧にやってくれる

 

安心してお任せできる先生にやってもらえるなら遠方でもいい

 

(遠方なら通院の少ないところがベスト)

 

等々で探したところ北村クリニックがヒット!

 

院長先生がすべての手術を担当してくれる

 

経験も知識も豊富な先生で安心

 

原則通院も必要ない

 

なにかあればいつでも対応してくれる

 

東京駅から徒歩圏内

 

という理由で当院を選んでいただきありがとうございます!

 

二の腕の脂肪吸引を御希望とのことですが

 

二の腕は普段あまり使わない部位です

 

筋肉量も少ないので脂肪がつくと

 

たるんで見えてしまいさらに太く見えてしまいます

 

ベイザー超音波なら隅々まで吸引が可能ですし仕上がりもなめらか

 

難しい部分痩せも確実な効果が得られますよ

 

さっそく診察

 

IMG_1437

IMG_1438

 

たしかにお身体に比べて二の腕が気になるかな

 

しっかり吸引しましょう!お任せ下さい!

 

IMG_1450

 

色々な角度から丁寧に吸引する事で

 

ムラのない綺麗なラインに仕上がります

 

IMG_1454

 

IMG_1452

 

バッチリ吸引完了!

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するので

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>