確実な方法で細く!!!ヒップから太腿ぐるりとベイザー脂肪吸引!!

8月2日木曜日

 

あっという間の8月

 

やっぱり暑い

 

朝からすでに30度

 

いつになったら涼しくなるんだ

 

皆様、体調を崩さないように気をつけて下さい

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_8217

 

さて本日の患者様は自営業をされている40代女性の方、神奈川県からお越し頂きました

 

何をしても細くならない太腿を脂肪吸引で細くしたい

 

以前、脂肪溶解注射を8回ほど経験

 

なんとなーく細くなったかな・・・程度

 

サイズに変化はなく、誰にも気付かれる事はなかった

 

高い割に効果はイマイチ、やらなきゃよかったというのが正直な所

 

それからは軽く自分の出来る範囲でダイエット

 

若い頃と比べるとだいぶ痩せにくく、これ以上は無理だなと

 

そこで脂肪吸引を選択

 

吸引をするとリバウンドしにくいという事は

 

よっぽどのことがない限りほぼ一生もの

 

一番確実な方法かもしれない

 

ただ、本格的な手術だし

 

事故も起きているのは事実、なので

 

病院選びは慎重に

 

安全に行っていて

 

症例数が多い所

 

技術もあってセンスがある所

 

院長が担当している所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0832

 

こんな感じでたっぷりついています

 

綺麗な脚になる為には脚の形も大切な要素です

 

その方に合わせてデザインしていきますので

 

全員同じというわけではありません!

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1100

 

IMG_1101

 

 

IMG_1125

 

こんな感じでばっちり薄くなりました

 

IMG_1193

 

お疲れ様でした

 

今の時期は2週間の圧迫が少し大変かもしれませんが

 

あっという間なので頑張ってくださいね!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻