突然の老け込み?!トリプルコンデンス脂肪注入で若返りを図りましょう!

1月20日月曜日

 

また雪が降るか?なんて言われてましたけど

 

やっぱり今年は暖冬なんですね~

 

たしかに昨年より暖かい気がします

 

寒すぎるよりはありがたいけれど

 

人工雪じゃないスキー場なんかは困りますよね

 

都心でも一回くらいは雪降るところをみたい気もします

 

さて今日は週始め

 

張り切っていきましょう~

IMG_0225

 

さて本日の患者様

 

兵庫県在住60代主婦の女性

 

つい最近までバリバリ仕事をこなしていたんですが

 

60歳を機に一区切り

 

今まで仕事一筋で来てしまったから楽しみは仕事を辞めてからと思っていたので

 

今はやりたいことを優先的にさせてもらっていて

 

主人や友人と旅行に行ったり趣味を楽しんだり!

 

が!旅先で撮った写真を見て愕然!

 

自分で思っていたよりくっきりとシワが目立っている!

 

それなりに手をかけてきたつもりだったけど・・・

 

年齢には抗えないんだなぁと急に落ち込んでしまって・・・

 

一番気になるのは口元のシワ

 

これがなければだいぶ違う気がする

 

せっかく新しい生活を楽しみ始めているのにうじうじ悩むのは嫌だな~

 

こうなったらプロの先生にお任せするのが手っ取り早い!

 

と思い立ち信頼できるクリニックを探すことに!

 

美容の世界で有名な先生

 

腕のいい先生にお任せできるなら場所は問わない

 

何度も通わずに短期間で済むところ

 

明瞭会計のところ

 

を条件に探し北村クリニックがヒット!

 

院長先生おひとりで30年近くクリニックを運営されていて

 

カウンセリングも治療も院長先生に担当してもらえる

 

基本的に通院は不要で日帰り手術可能

 

東京駅から徒歩圏内

 

という理由でご来院ありがとうございます

 

シワ改善に関してはお手軽にヒアルロン酸という手も考えらられますが

 

ご希望の部位には脂肪注入のが良いかと思います

 

ご自身の脂肪を少量採取し、さらに取った脂肪を厳選

 

濃縮したものを注入するという方法です

 

ご自身の脂肪を入れるので安心感もありますし効果は半永久的に持続

 

とお話をしていくうちに目の上くぼみもどうにかしたいとのことで

 

今回は2カ所に注入することに

 

さっそくはじめていきましょう

 

吸引部位を決定し

IMG_2025

吸引スタート!

IMG_2028

吸引完了です!

IMG_2031

 

取った脂肪をさらに濃縮し良質なものを厳選

IMG_1992

注入していきます

IMG_1994

IMG_1996

 

終了です〜

 

注入部位は多少のむくみは出ますが数日で収まりますのでご安心を

 

完成を楽しみにお待ち下さいね~

 

お疲れさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>