簡単に細くならない二の腕!ベイザー脂肪吸引で楽して細くしちゃいましょう!!

昨日コンビニに行ったんです

 

安売りになっていたワゴンにふと目が・・

 

ベビースターラーメンのお菓子、ありますよね

 

何味だと思いますか?

 

ファンタオレンジ味とファンタグレープ味

 

明らかにまずいでしょう

 

子供達だって

 

お菓子とジュース別々の方が

 

絶対喜びますよね

 

うーん

 

不思議です

 

IMG_4578

 

さて本日の患者様は30代女性主婦の方、静岡県からお越しいただきました

 

二の腕が理想の細さにならない

 

夏にノースリーブが着たくて

 

春からダイエットを始めた

 

食事に気を付けて

 

部分痩せ運動も欠かさずやって

 

時間があればジムにも行った

 

痩せたけど

 

二の腕はまだ太い

 

ノースリーブで歩いてる女の人がまぶしい

 

私が着ると

 

実際よりも太って見える

 

折角買った洋服もこんな腕じゃ着たくない

 

脂肪吸引に興味はなかったけど

 

細くならないなら

 

もうやるしかない

 

通院回数が少なくて

 

技術があって

 

ちゃんと吸引してくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1056

 

二の腕は普段あまり使わない部位です

 

筋肉量も少ないので

 

脂肪がつくと

 

たるんで見えてしまい

 

さらに太く見えてしまいます

 

ベイザー超音波で

 

健康的できれいなラインに仕上げます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1058

 

IMG_1062

 

色々な角度から丁寧に吸引する事で

 

ムラのない綺麗なラインに仕上がります

 

IMG_1067

 

 

IMG_0599

 

お疲れさまでした

 

二の腕はダイエットで簡単に細くする事はできません

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するので

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい