細いだけじゃないしなやかなウエストライン!ベイザー脂肪吸引!!

ジメジメしてますねー

 

風も強い

 

こんな天気にプラスして日曜という事もあって

 

いつも以上にクリニックの前の通りは静かです

 

先週は桜まつりで賑わっていたんですけどねー

 

1週間過ぎるのがはやいはやい

 

今日も気合いを入れて頑張りましょう!

 

 

さて本日の患者様は20代女性会社員の方、山口県からお越しいただきました

 

8月に彼と旅行に行く為、脂肪吸引を決意しました

 

旅行に行く事は前から決まっていたので

 

ダイエットは自分なりに行っていましたが

 

全く細くならないし、体重も変わらないし

 

絶対にこのままじゃ間に合わないと思い考えた結果

 

脂肪吸引なら確実かなーと!

 

ネットで脂肪吸引について調べてみたら

 

みんなかなり細くなっていて

 

ますます手術を受けたくなったのですが

 

完成までには時間がかかるとあったので

 

急がなきゃと思い

 

近くの美容外科を検索

 

あまりよさそうな病院がなく

 

だったら思い切って東京まで行ってみようと思いました

 

あまり通えないので通院回数が少なく

 

ベテランの上手な先生がやってくれて

 

大手はやめておいた方がいいという口コミがあったので

 

安全な所で安心できる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1278

 

一度ポコッと出てしまった下腹はなかなか引っ込んでくれません

 

女性らしいクビレのあるウエストに仕上げます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1298

 

IMG_1285

 

IMG_1286

 

 

IMG_1295

 

浅い層ギリギリまで吸引してるので

 

無駄な脂肪はありません

 

吸引した脂肪がこちら

 

意外にありました!

 

IMG_1301

 

お疲れさまでした

 

バッチリ綺麗なウエストラインができましたよ

 

8月だったらギリギリ間に合うでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻