細身の方こそ部分痩せにお悩みが!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で余分な部分を吸引し更に美しいラインに変身!

1月21日土曜日

 

さんざん言われている大寒波!

 

まだ本番ではないそうですがもうすでに寒い!!!

 

24日~本格的に寒くなるらしいので今日のうちに買い物済ませましょう~

 

なにもないに越したことはないですが

 

心配です

 

皆さん何事もありませんように

IMG_1062

さて本日の患者様

 

都内在住30代会社員女性

 

元々太りやすい体質だったけど20代の頃に体質改善して

 

ダイエットにも本気で取り組んだ

 

筋肉はつきづらくてそれがいいのか悪いのかはわからないけど

 

ごつくなることもなく細身体型になれました

 

今もキープの為にストレッチや筋トレを毎日している

 

食べ過ぎたなと思ったら軽い断食をしたりして体重の増減しないように気を付けている

 

ワークアウトもしっかり行っているつもりなんですがどうもお尻が垂れてきているのが気になる

 

後ろ姿もだらしなくみえるというか…

 

スカートの種類によっては見た目以上に太って見えたり

 

これ以上垂れてしまうのはストレスにしかならない

 

せっかく毎日気を付けてきたのに結局年齢には抗えないのか

 

そんな時にふと脂肪吸引手術の広告が目に留まった

 

勝手なイメージでごめんなさいなんですが

 

脂肪吸引ってダイエットでもどうにもできないくらい太った方がするものだと思っていて

 

私は無縁だと思っていたんですね

 

その時気になったのでよくよく調べてみたら

 

部分痩せやラインを整えたりするのに効果抜群だっていうことを知って

 

それって今の私の悩みにドンピシャじゃない!と

 

自己流のダイエットや筋トレじゃうまくいかなくてもプロに任せれば変わるかも

 

急いでクリニック探し

 

駅から近くて

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれる

 

通院も不要

 

永久保証有りで実績も確か

 

費用も明記されている物以上かからない

 

信用できるなと思ってまずはとにかくカウンセリング!と思い予約しました!

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察から

 

おっしゃる通りに気になる部分だけ脂肪がぷよぷよしていて悪目立ち

 

お身体全体的に細身の方

 

筋肉量が少なくて脂肪もわりかし柔い

 

少し筋トレしたくらいでは変化は見られないでしょう

 

境目はもちろんその他のでっぱり部分もバランスよく見えるように吸引

 

水着でも美しいラインに自信が持てますよ

 

IMG_0455

というわけで今回はヒップ~太ももにかけて吸引に決定

 

カウンセリング1週間後に予約いただき今日が本番です

 

頑張りましょう

 

さっそくスタート

 

IMG_0462

 

IMG_0458

 

IMG_0459

 

丁寧にくまなく吸引中

 

 

IMG_0471

 

しっかり吸引できました

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果があり

 

皮膚のたるみや凸凹の心配もありません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

これでバリバリ細身の方しか履けないようなボトムスを履きこなせますね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~