細身の方でも御安心!トリプルコンデンス豊胸でバストアップ&たるみ解消同時に叶えます!

3月27日金曜日

 

日差しはあっても風が吹くとまだまだ肌寒かったり

 

なにを着るべきなのか毎朝迷ってしまいますね〜

 

気づいたらもうすでに桜も咲き始めている!

 

まだまだ満開ではありませんが、あっという間に桜一色になるんでしょうな

 

気持ち的に明るくなれてやっぱりお花見はいいですね〜

 

さてさて今日も一日頑張りましょう〜

 

IMG_4045

 

さて本日の患者様

 

大阪府在住の50代の女性

 

保育園の園長さんだそう

 

特に運動をしなくても太る方ではなく、50代になっても若い頃と体重もそこまで変化なし

 

ダイエットはほとんどしたことがありませんでした

 

運動が苦手でもあるのでなるべく太らないように気をつける程度

 

エステも通っているし同年代に比べたらまだ若い方だと思っていた

 

ですが、同窓会でふいに撮られた写真を見て愕然

 

前から見る分には細身だけど後ろ姿、とくにお尻が垂れている気がする!

 

今まで自分で見える範囲しか気にかけてこなかったけど

 

筋肉がないからかハリ感がなくよけいにたるんで見える

 

急にがくっと老けた気がしました・・・

 

改善しようにもいまさら運動や筋トレなんかできない

 

けどこのままも嫌

 

とダイエットに関していろいろと調べているうちに美容医療に頼ってみようと思い立ちました

 

多少費用はかかるけど効果や即効性を考えれば一番手っ取り早い方法だと思ったんです

 

が!

 

困ったことに美容クリニックがありすぎて決められない!

 

カウンセリング無料のところを回ろうかとも考えたけど結局どこを選ぶべきなのか・・・

 

あまりに近いクリニックは人目が気になる

 

ベテランの先生が担当してくれる評判の良いクリニック希望

 

できれば通院も少なく日帰り手術可能なところ・・・条件を追加していき

 

北村クリニックに決めました

 

カウンセリングも手術も院長先生が担当してくれるというし

 

症例数も経験も豊富な先生で安心してお任せできる

 

日帰り手術可能で原則通院も不要だそうで遠方からの患者さんも多い

 

ブログもチェックしました!

 

とご来院ありがとうございます!

 

お尻から太腿にかけての脂肪吸引を御希望されているとのことですが

 

ブログを読んでくださって当院のトリプルコンデンス豊胸が気になっていると

 

トリプルコンデンス豊胸は気になる箇所から吸引した脂肪を特殊な方法で濃縮し

 

バストに注入することでボリュームアップさせる方法

 

御自身の脂肪を入れるわけですから安心感もあり、自然にバストアップが叶います

 

せっかく脂肪を取るのなら!とこちらに興味を持ったそう

 

バストのボリュームが減った事も気にされていたそうなのでこれを機に一緒にやってほしい!

 

ということでさっそく診察

IMG_2646

全体的に細身ですが確かにお尻から太腿にかけて他の部位に比べると気になりますね

 

吸引とベイザーの引き締め効果でたるみも解消できます!

 

まずは吸引からスタートです!

 

IMG_2650

IMG_2682

採取した脂肪を濃縮し、バストに注入

 

注入する層と量によって仕上がりにも差がでますので慎重に

IMG_2083

 

終了です〜

 

完成まではもうしばらくかかりますが特別なケアは必要ありません

 

仕上がりを楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>