綺麗になりたいをかなえます!トリプルコンデンス豊胸!!

8月26日日曜日

 

猛暑が続きますね

 

せめて30度くらいにならないかな

 

これから毎年こんな暑い夏になったら

 

おかしくなりそうです

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_9025

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住まいの60代女性主婦の方です

 

豊胸手術で

 

昔のような張りを戻したい

 

極端な変化ではなく

 

ごく自然なバストアップを希望しています

 

今の年齢で負担なく手術出来るか心配ですが・・・

 

誰に見せるわけでもないので、今さらという感じもありますが

 

子育て・介護も終わり

 

お金も自由に使えるようになって

 

1度位は自分の為に贅沢してもいいかなと思い本気で考えるようになりました

 

東京近辺で

 

院長先生が担当してくれて

 

安心して手術を受けられる

 

いくつかの条件を踏まえながら

 

何かいい所はないか探していたら

 

たまたま北村クリニックさんのホームページを見つけました

 

ホームページに載っているトリプルコンデンス豊胸だと

 

脂肪吸引もできるそうなので、腹部をお願いしたいと思っています

 

家族から痩せてくれといわれていたので

 

丁度いいかなと!

 

という事でご来院ありがとうございます

 

年齢に関しては、当院ではもっと御高齢の方も多く受けられています

 

全く問題ありません

 

では早速診察を

 

IMG_0676

 

今回の吸引箇所は腹部です

 

もちろんトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!

 

注入に必要な量だけでなく吸引部はしっかりぎりぎりまで吸引します

 

気にされている傷ですが、直径数ミリという小さなもので

 

目立たない所を選びますので御安心下さい

 

頑張りましょう!

 

IMG_0681

 

IMG_0682

 

IMG_0684

 

 

IMG_0713

 

吸引が終わったら続いて注入です

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を注射器を使って注入します

 

コンデンスリッチのように過大な重力をかけていないので、生着率もアップしています

 

バストには一か所から丁寧に注入していきます

 

何か所もさすわけではありませんので御安心下さい

 

DSC00036

 

お疲れ様でした

 

とても自然なバストアップです

 

2週間はバストを圧迫しないように注意して下さい

 

吸引部もだいぶスッキリしましたよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻