背中から腰をベイザー脂肪吸引。バックラインを綺麗に!

4月なのに寒い

 

なんと東京でも雪が降った

 

こんな記憶はちょっとない

 

先日、桜が咲いて春爛漫だったのに

 

いったいどういうことか

 

せっかくの入学式が雪になった人も多いはず

 

でも

 

こんなことはまずないから、かえって印象深いものになったでしょう

 

新しい学校生活がんばってください

IMG_6577

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は福島からおこしの40歳代の営業職のかた

 

むかしから上半身がしっかりしているのが悩みの種

 

実はこのかた10年前に当院でお腹の脂肪吸引を受けられた

 

まず最初だからということで一番気になっていたお腹の吸引にチャレンジ

 

うまくいったので今度は背中を含むバックラインの仕上げのご依頼

 

10年前に比べてベイザーだけではなく様々な医療機器が発展しました

 

医学の進歩はすごいものです

IMG_9379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰背部もやっときましょ

IMG_9380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんベイザー超音波

IMG_9357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴は小さいから全く気になりませんのでご安心を

IMG_8788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中・腰背部だけでこの量

 

このあたりは繊維質が多くて脂肪が硬いのでやりにくい部分ですが

 

さすがベイザーは凄い

 

お疲れ様でした

 

これで完璧ですね

 

と思ったら今度は太腿の吸引を考えているとのこと

 

了解です

 

一歩一歩、確実にやっていきましょう!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ