背中・ブラ周り。このあたり気になりませんか?

なんだか、この数日はポカポカ陽気。

 

セーターを着ていると暑く感じてしまいます。

 

でも今日で10月ラスト。

 

はーッ、早すぎです。

 

青山通り沿いにある、気の早いお店ではもうすでにクリスマスデコレーションが

 

大々的にされています。

 

クリスマス商戦にかける意気込みはわかりますが

 

ちょっとやりすぎでは・・・・・・

 

秋といえば

IMG_5421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都です。

 

この前撮影でちょこっと行ってきましたが

 

やはり京都はイイ。

 

何だか心が落ち着きます。

 

もうちょっとすると紅葉が始まりますが

 

そうすると京都はとんでもないことになってしまいます。

 

(壮絶な混み具合の話を聞いていますので、その時期行ったことはありませんが・・・・・)

 

どうですか、皆様も今のうちにちょっと京都へホッコリしにいきませんか?

IMG_5424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は、奇しくもその京都からお越しの40歳の営業職のかた。

 

背中。特にブラ周りのプヨプヨがきになります。

 

そうなんです。

 

ここは結構気にしている方が多いです。

 

なんといっても、下着をつけるときに毎日自分で触っている場所ですから・・・・。

 

IMG_5538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお話しているうちに、「やっぱり2の腕も」というご希望がでてきましたので

 

2の腕も一緒にやることになりました

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

 

背中やブラ周りはいつもお話しているように

 

繊維質が多くて脂肪が硬い部分です。

 

ベイザーがないと中々いい結果がでません。

 

IMG_5548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5550

 

 

 

 

 

 

 

 

エコーで術中チェック!

 

IMG_5274

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザーは本当に優れものの機械です。

 

2の腕も下に垂れ下った「振袖部分」だけでなく

 

外側の外に張り出した部分をしっかり吸引しないと細くなった感じがしません。

 

このあたりがキモの部分です。

 

 

IMG_5553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー!

 

IMG_5003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部位にしてはかなりとれました。

 

お疲れ様でした。

 

新幹線でのご来院本当にありがとうございました。

 

あれだけとっておけば下着が食い込んでしまうこともないでしょう。

 

腕もスッキリ間違いなしです。

 

気を付けてお帰りください!