リバウンドのしにくい脂肪吸引!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でヒップ~太もも吸引!

11月2日金曜日

 

いつの間にか11月になりました

 

寒くなりましたね

 

ハロウィンで大騒ぎだった31日

 

ですがクリスマスの宣伝もすでにちらほら

 

はやい

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_8190

 

さて本日の患者様は30代女性教育関係のお仕事をされてる方、静岡県からお越し頂きました

 

下半身が太くてパンツを履くと余計に太って見えるのが悩みです

 

ロングスカートを履けばそれなりに体型は隠せますが

 

そういう事ではなく

 

好きな洋服を着れるようになりたいです

 

一度有名なダイエットジムに通い

 

劇的に痩せる事ができたのですが

 

目標を達成した事に満足してしまい、暴飲暴食

 

結局リバウンド

 

努力してやっと痩せる事が出来たのに無駄になってしまいました

 

今でも心のどこかでは

 

「ダイエットしなきゃ!」と思っているのですが

 

・・・・分かってはいるのですが

 

運動もしない

 

食事制限もしない

 

ダラダラ過ごす毎日

 

そんな時に美容外科のCMをみて

 

脂肪吸引ならどうだろうと思い調べてみると

 

リバウンドしにくい

 

部分痩せができる

 

ダイエットのようなストレスがない

 

夢の様な事が書いてあって最初は怪しんだのですが

 

実際に受けた人のブログを見るとみなさん満足していて

 

いい!絶対いい!これなら確実に変われると思いました

 

脂肪吸引でダメなら諦めようと思っています

 

病院も気合いを入れて東京で探しました

 

駅から近く通いやすい所

 

脂肪吸引が上手な所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0940

 

当院でも太ももの脂肪吸引は人気です

 

太ももががっしりしているとたくましい印象を与えてしまい

 

パンツスタイルが決まらないというお悩みの方も多くいらっしゃいます

 

ダイエットでは痩せて欲しくない部位まで痩せてしまう可能性がありますが

 

脂肪吸引であれば部分的に効率よく細くする事ができます

 

太腿だけでなくヒップも一緒に吸引するとメリハリがでてより綺麗なボディラインになります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

浅層・中間層・深層全ての層を吸引します

 

頑張りましょう

 

IMG_0954

 

IMG_0976

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引すると

 

ヒップアップしたように見えるのですごく効果的

 

IMG_0957

 

 

IMG_0963

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は忘れないでください

 

1ヶ月過ぎた頃から徐々に細くなっていく実感ができます

 

暴飲暴食はしないでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻