ボコボコのセルライトもなめらかに!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でメリハリのあるレッグラインに!

12月6日金曜日

 

12月って例年こんなに寒かっただろうか?

 

毎年のことなのにいつも去年はどうだったかな~なんて話をしてしまうのはあるあるですよね?

 

なんと明日は雪が降るかも!それはさすがに早すぎやしませんか〜!

 

初雪は少し心躍りますがどうせならクリスマスに降る方がね!ロマンチックだと思うんで

 

もうしばらく降るのは(というか寒くなるのは)御遠慮願いたい・・・(笑)

 

さて本日も寒さに負けずに頑張っていきます!頑張ります!

 

IMG_0485

 

さて本日の患者様

 

奈良県在住50代自営業の女性

 

以前は運動も定期的にしていたんですが仕事が忙しくなってからまったく体のケアをしなくなり

 

不規則な生活を何年も続けてきてしまったので体重もすごいことになって!

 

これはやばい!とさすがに感じダイエットを決意

 

食事や生活リズムを気を付けるようになってからはゆるやかではあるけれど

 

だんだんと体重も落ちてきて少し安心

 

運動もできるだけ時間を作るように努力した結果

 

一時期の激太り状態からは変わったはず!

 

ただ下半身はなかなか変わらずセルライトなのか脂肪なのかボコボコと状態もひどい

 

気休めにマッサージやエステも行ってみたけれど劇的な変化はなく・・・

 

誰に見せる訳でもないし洋服でも隠せる

 

けどせっかく痩せ始めて前向きになってきたのに・・・という気持ちが大きく

 

こうなったらプロの方にお任せしよう!と脂肪吸引を考えるように!

 

やるとなったら安心してお任せできるところが良い

 

腕のいいベテランの先生にお願いしたい

 

カウンセリングもじっくり時間を割いてくれる

 

なかなか時間を確保できないのでできれば通院が少ない所

 

あまりに近いとどこからかバレてしまいそうで不安

 

どうせなら東京で有名なクリニックにお願いしたい・・・

 

と辿り着いたのが北村クリニック

 

院長お一人で全ての手術を担当しているそうでカウンセリングから院長とお話できるとあって安心

 

北村先生は30年近く美容に携わっている方で症例数も経験値も豊富

 

手術は日帰り可能で基本的に通院は不要

 

私のような遠方からの患者さんも多いそうだ

 

東京駅から徒歩圏内というのもありがたい

 

といった理由でご来院ありがとうございます

 

当院で使用しているベイザー脂肪吸引は極細のカニューレで丁寧に吸引していくので

 

仕上がりのなめらかさは一目瞭然!

 

引き締め効果によって滑らかなラインを実現できます!

 

さっそく診察

 

IMG_3032

 

IMG_3027

たしかにおっしゃるように上半身に比べると下半身、とくに太ももからヒップのラインが気になります

 

今回は太もも全周と臀部、膝周りの部位に決定

 

かなり変わると思いますよ!

 

はじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません!

 

IMG_3041

IMG_3046

IMG_3048

IMG_3043

 

終了です〜

 

ギリギリまで吸引完了!

 

かなりの量の脂肪が取れました!完成まではもうしばらくお時間がかかりますが

 

仕上がりを楽しみにお待ちいただければと思います!

 

またなにかあればいつでも御相談下さい~

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>