腰と太腿をスッキリさせて、バストアップ

暑さがぶり返してきましたが

 

ちょっと前の凄まじい暑さに比べると遥かに楽。

 

一度すごいことを味わってしまうと

 

ちょっとやそっとのことでは大丈夫になってしまいます。

 

 

 

さて、本日の患者様は仙台からお越しの40歳の主婦の方。

 

むかしから下半身の脂肪が気になっていました。

 

脂肪吸引はしたかったけど怖かったので

 

メゾテラピーという脂肪溶解注射をやってみました。

 

ドクターが「何回かやると効果が出てくる」

 

というのを信じて20回くらいやってみましたが

 

硬くなっただけで全く効果がありません。

 

 

そうなんです、この話はよく耳にします。

 

私もこの注射が登場した時から

 

「絶対あやしい」

 

と直感的に感じて導入しませんでした。

 

逆に

 

効果があった人は果たしているのでしょうか????

 

というわけで

 

もう最終手段の脂肪吸引しかない。

 

でも注射と違って、失敗したら大変なので病院選びは慎重に。

 

ネットで調べまくりました。

 

そしてベイザー脂肪吸引のことを知りました。

 

それを読んでいるとその取った脂肪でバストアップもできるらしい。

 

そこまでバストのことは気にしてはいなかったけれど

 

まあ捨てるくらいなら入れときましょう。

 

 

そんなわけで新幹線でのご来院です。

 

IMG_3993

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートのお土産までいただきました。

 

ご馳走様です。

 

どれどれ診察させていただきましょ。

 

IMG_4003

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、洋服を着ているときはさほどでもありませんでしたが

 

脱いでみると案外しっかりとついていますね。

 

了解です。

 

ココからとってコンデンスリッチ豊胸です。

 

IMG_3898

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ついにベイザーがおかしくなってしまいました。

 

(とは言っても本体ではなくハンドピースのほうですが・・・)

 

あまりの過酷な使用頻度にダウンしてしまいました。

 

もちろんスペアのものがありますから問題はありませんが初めてのことでした。

 

IMG_3951

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

 

IMG_4067

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデンスリッチ脂肪を確保。

 

生着率をさらにアップするように

 

IMG_4011

 

 

 

 

 

 

 

 

成長細胞(AGF)も入れておきます。

 

お疲れ様でした。

 

予定通り2時間の手術でした。

 

終わったときの質問も

 

「すぐにお昼ごはんたべてもいいですか?」

 

元気でなによりです。

 

日常生活や仕事は構いませんが、

 

決して無理はされないようお気を付けくださいませ!