腰のクビレに凝っています

本日も快晴。

 

湿度も低くてサイコーです。

 

張り切って手術しましょう。

 

 

今回の患者様は東京にお住まいの35歳の主婦のかた。

 

お腹周りのポッチャリが数年前から気になっていました。

 

やはり出産が終わりひといきついたころから

 

グングン脂肪がついてきたような・・・

 

今流行の「糖質制限食」もやってみました。

 

もちろん全体的にいい感じにはなったのですが

 

やはりお腹周りの脂肪だけはどうにもなりませんでした。

 

 

かくなる上は

 

ということで脂肪吸引にチャレンジです。

 

何か所かクリニックにいってみましたが

 

院長以外のドクターだったり

 

カウンセラーといわれる女性にしつこくされたり・・・・

 

その気持ち、わかります。

 

私も買い物のとき、しつこくされたらテンションが下がってしまいます。

 

そんなわけで当院へのご来院です。

 

IMG_3657

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、確かについています。

 

特に

IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり。

 

バックラインのクビレは自分では気が付きにくいですが

 

ここはかなりポイントになります。

 

最近わたしはここを重点的に吸引することに凝っています。

 

昔の吸引では組織がかたくて思うような結果がでなかったのですが

 

IMG_3660

 

 

 

 

 

 

 

 

このベイザー超音波を使うときれいに彫刻できます。

 

IMG_3659

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3667

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら

 

こんなに薄くなりました。

 

IMG_3663

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

 

素晴らしいとれかたです。

 

お疲れ様でした。

 

せっかくベイザーで吸引したのですから

 

内臓脂肪がつかないようバランスのとれた食生活を送ってください!