腰回りから腹部までトリプルレイヤー(トリプル4Dでスッキリボディ!!)

 

12月30日 日曜日

 

いよいよ2018年も残すところあと2日

 

本当にあっという間でした

 

2019年はどんな年になるのかな?

 

楽しみですね!!

 

ラストスパート!!今日も一日頑張っていきましょう!!

 

IMG_6586

 

さて本日の患者様は 派遣のお仕事をされている50代女性の方

 

神奈川県からお越し頂きました

 

年齢を重ねて今までつかなかった所にお肉がつくようになったので

 

脂肪吸引を受ける事にしました

 

マッサージやエステに通ったりもしましたが

 

体質なのか腰ばかりにお肉がついてしまって・・

 

スカートやパンツを履く時に

 

お肉が邪魔してすんなり履けなかったり

 

座るとその箇所だけボヨっと出ていたり

 

本当に邪魔です

 

友人と温泉に行くのも恥ずかしいです

 

周りはなんとも思っていないかもしれないですが

 

私が勝手に周りと比べてしまう事もあります

 

これ以上鏡を見てがっかりしたくないという気持ちが強く

 

何かいい方法がないか探している時に

 

脂肪吸引を見つけました

 

ダウンタイムはあるけど確実性がある!

 

家族に相談し病院はちゃんとした所を選ぶという事を条件に

 

OKがでたので思い切って挑戦する事にしました

 

経験豊富な医師が担当してくれる

 

キレイに吸引してくれる所

 

アフターケアがついている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0604

 

他の箇所と比べると確かに腰の部分だけ

 

余分な皮下脂肪がついています

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引では

 

先ず深層の脂肪吸引を行ってボディラインのベースをつくり

 

中間層の脂肪吸引でサイズダウンだけでなくラインを整えていきます

 

皮膚のたるみやセルライトの改善にも効果的な、浅層も丁寧に吸引していきます

 

ただ単に吸引しているわけではありません

 

頑張りましょう

 

IMG_0615

 

IMG_0612

 

IMG_0606

 

 

IMG_0612

 

お疲れ様でした

 

気にされていた腰回りがかなりスッキリしました

 

きれいなボディラインです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻