腹部のベイザー脂肪吸引!!女性らしいウエストラインをもう一度!

6月22日金曜日

 

今日は29度まで上がる予報

 

来週は30度の日もあったかな

 

皆様、しっかり水分補給を!!

 

そして日曜日の24時から日本対セネガル戦です

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_2342

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、静岡県からお越し頂きました

 

出産後どんなに頑張っても体型が戻らない

 

子供を産む前はどちらかというと細い方でダイエットとは無縁

 

クビレもちゃんとありました

 

昔の写真を見ると別人みたいで悲しくなります

 

なんとかして元の体型に戻そうと

 

食事の量を減らして間食も減らしましたが

 

お腹がすくといつの間にか食べてしまっていて・・

 

新しいサイズの洋服を買うのは嫌、でもなにをしてもダメ

 

これ以上はさすがに太りたくないですし、体型が崩れていくのが怖い・・・

 

そうなるともう医療に頼るしかないと思い、脂肪吸引を決意しました

 

ダイエットよりも確実で

 

気になっている部分だけ痩せられるという事なので

 

昔のような体型に少しでも近づけるかもしれないという希望も出て来ました

 

病院選びは失敗したくないので

 

家族と一緒に選びました

 

何店舗もあるような美容外科ではなくて

 

アフターケアがある所

 

安全な所

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1599

 

そこまで太いわけではないですが

 

クビレをつくればより素敵なウエストラインになりそうです

 

自然な女性らしいラインになる様吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1611

 

IMG_1613

 

 

IMG_1619

 

IMG_1621

 

お疲れ様でした

 

ばっちり吸引しました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻