自分にしか分からない体型の悩み!!ベイザー脂肪吸引で自然に美しくなりましょう!

暑さ再びって感じですね

 

昨日と12度も温度差があるそうです

 

身体がついて行きません

 

そうそう

 

沖縄に台風が上陸していた時

 

友人が沖縄に行ってたみたいで

 

送られてきた写真が

 

東映のオープニング映像

 

そのものでしたよ!!

 

本日も頑張りましょう!

 

IMG_4578

 

さて本日の患者様は飲食店を経営されている40代女性、愛知県からお越しいただきました

 

下半身だけ太い!

 

上半身はそこまで太くない

 

お尻と太ももがどーんとしている

 

ダイエットをしても

 

上半身はすぐ痩せるのに

 

下半身だけは全然痩せない

 

パンツスタイルは太って見えるし

 

元々短い脚が

 

余計短く見える

 

前から脂肪吸引に興味があって

 

いつかは!なんて思っていた

 

行きたいクリニックもすでに決まっている

 

東京に住んでいる娘にだけは話していて

 

クリニックも娘が探してくれた

 

通院回数が少なくて

 

腕のいい先生がいる所

 

予約制であまり人と会わない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

さっそく診察を

 

IMG_2696

 

脂肪の付きやすい太ももは

 

普段の運動で細くする事は難しいです

 

臀部に関しても

 

臀部の大きさや形が原因で

 

太って見えてしまったり

 

脚が短く見えてしまう事もあります

 

とことん吸引するのはもちろんですが

 

患者様一人一人に合わせて

 

美しいラインを整えていきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_2698

 

IMG_2699

 

IMG_2702

 

 

 

IMG_2706

 

お疲れさまでした

 

これでパンツラインが美しく見えるようになるでしょう

 

全身のスタイルもよく見えるようになります

 

ボディメイクは大事です!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい