自分の脂肪だから安心。トリプルコンデンスで自然なバストアップ!

いや~、昨日の午前中の雨は凄かった

 

車のワイパーを最速にしても追いつかないくらい

 

皇居近くの道路は5センチくらいの冠水で

 

車が通ると船のような水の道ができる有様

 

本日は曇りとはいえ雨の様子は無

 

皆様、連休の最終日

 

車も渋滞しそうですが気を付けてお帰りくださいね

img_7173

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の患者様は神戸にお住いの40歳代の主婦の方

 

昔から全体的に痩せ気味だったので

 

当然バストも貧弱

 

胸の小ささが目立たないようなダブッとした洋服ばかりを選んでいた

 

子育てを母乳で行っていたら

 

みるみるうちに萎んで

 

本当に何もなくなってしまった

 

もちろん子供の健康が第一だから後悔はしていないが

 

鏡を見るたびに悲しくなってしまう

 

まだ40歳代なのだから・・・・・

 

物凄く大きくなりたいわけではないが

 

せめて人並みになってみたい

 

これって、贅沢な悩みとは言わないんじゃないかなぁ

 

でもシリコンは絶対にいやだし

 

今流行りのヒアルロン酸ではすぐに元に戻ってしまう

 

安全第一だから自分の脂肪で大きくなりたい

 

問題は痩せているから脂肪が取れるかということ

 

大阪のクリニックに相談したら

 

「痩せているので脂肪注入は無理。それよりも新しいアクアフィリングを注入したほうがいいよ。」

 

と言われた

 

脂肪注入以外はやりたくないが

 

やはり痩せているから不可能なのか?

 

掴むと結構脂肪がありそうな気もするが・・・

 

良く調べてみると、「かなり痩せている人でもまず大丈夫」と書いてあるところを見つけた

 

場所は東京だけど

 

どうせやるのなら東京の方がいい

 

一生に一度のことだしね

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

最近バストのご相談が急増中!!

 

さて早速診察を

img_1739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、確かに痩せていますが

 

ベイザー超音波をを使用して広範囲に丁寧に吸引すればいけます!

 

痩せている方は、特に吸引した脂肪を有効活用する必要があります

 

つまり、より生着率を高く安全に、ということ

 

脂肪注入の方法もどんどん進化しています

 

コンデンスリッチだけに頼っているようでは時代遅れです!!!

 

新しい方法をどんどん取り入れて

 

今ではトリプルコンデンスという分離法に昇華しました

 

北村クリニックは、これからも貪欲に新手法を取り入れて進化し続けます!

img_1743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規定量は難なくクリア

 

全く問題ありません

 

 

3種類のフィルターで濃縮分離

 

それを分離分層注入で丁寧に脂肪注入

 

生着率をさらにアップさせる成長細胞も同時注入

 

 

お疲れ様でした

 

ね、痩せていても自然なバストアップが出来ましたでしょ?

 

これなら自然な仕上がりなので他人にばれることもありません

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!