自然な仕上がりはトリプルコンデンス豊胸!!美しい仕上がりを実現します!

プロ野球ドラフト会議

 

終了しましたねー

 

清宮選手は日ハムが交渉権を取得です

 

それにしても日ハムのくじ運はすごい!!

 

今までもスター選手を抽選で引き当ててますよねー

 

このまま日ハムに入団するんでしょうか!

 

楽しみです

 

清宮選手に限らず

 

一人でも多くの選手が活躍してほしいですね

 

IMG_6056

 

さて本日の患者様は受付の仕事をされている40代女性の方、埼玉県からお越しいただきました

 

バストにボリュームが欲しい

 

若い時に入れたシリコンバッグ

 

数年前に取り出したものの

 

バストが萎んだ

 

温泉に行くのが恥ずかしくなった

 

もう一度豊胸したいけど

 

異物はバレるから嫌

 

不自然なバストにはしたくない

 

自然なボリュームがほしい

 

友人に相談したり

 

自分でも調べてみた

 

最新の方法でやっていて

 

安全な所

 

昔からやっていて

 

症例数もたくさんあって

 

院長先生が担当している所

 

通いやすい所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は注入には適さない物質を取り除き

 

良質な脂肪細胞だけを濃縮した状態で使用します

 

ですので注入後の生着率が極めて高く

 

美しい仕上がりを長く維持する事ができます

 

もちろん脂肪吸引はベイザー脂肪吸引ですので

 

吸引部分の仕上がりも美しいです

 

今回の脂肪吸引部分は腹部に決定

 

ギリギリまで丁寧に吸引します

 

頑張りましょう!

 

IMG_0681

 

注入に必要な量を吸引して終わりではありませんよ

 

IMG_2490

 

 

IMG_0429

 

吸引が終わったらいよいよ注入です

 

優しく分離濃縮した脂肪を

 

特殊な注射器を使って注入します

 

IMG_0652

 

土台のボリュームを出すために

 

大胸筋の内部、さらに筋膜の上下に脂肪を注入します

 

さらにナチュラルな感触にする為に

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入していきます

 

IMG_0654

 

お疲れ様でした

 

御自身の脂肪を注入するので

 

レントゲン検査などX線に写る心配はありません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい