自然にナチュラルな仕上がり!トリプルコンデンス豊胸です!

相変わらずの暑さ

 

7時過ぎには30度を超えていたそうですね

 

この暑さが9月末まで続くと思うとぞっとします

 

屋外だけでなく屋内でも暑さ対策

 

熱中症には注意です

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_6533

 

さて本日の患者様は接客業をされている40代女性の方、埼玉県からお越し頂きました

 

元々バストは大きい方ではないですが

 

出産後、ハリのあったバストも垂れてしまい

 

ボリュームがなくなってしまいました

 

サプリがいいと聞き、試していますが

 

効果は良く分からないままです

 

年を重ねれば変化する事は当然なので

 

仕方のない事かもしれませんが

 

年齢より老けて見られたくないなと思って・・・

 

最近になって豊胸を考え始め

 

色々なクリニックのホームページを見ました

 

ですが、手術という事もあって躊躇してしまって・・

 

たまたま北村クリニックさんのホームページを見つけた時に

 

分院展開をせずに院長先生が担当しているという事

 

症例数も多い

 

脂肪注入専門クリニックという事で信頼できると思いここに決めました

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1492

 

吸引箇所は腹部に決定

 

ギリギリまでしっかり吸引していきます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

患者様ご自身の脂肪を注入する為

 

レントゲン検査などX線に写る心配はありません

 

頑張りましょう

 

IMG_1506

 

IMG_1510

 

 

IMG_1514

 

吸引が終わったら

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って注入します

 

まずは土台のボリュームを出すために

 

大胸筋の内部、さらに筋膜の上下に脂肪を注入

 

さらにナチュラルな感触にする為に

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入していきます

 

DSC00036

 

お疲れ様でした

 

全体的にふっくらとボリュームを出しました

 

極端に大きくする事は出来ませんが

 

とても自然な仕上がりで触れても気になりません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻