色んな角度から吸引します!!二の腕ベイザー脂肪吸引!

ドバイの国際モーターショーで

 

チタン製のスーパーカーが登場したんですよー

 

しかもボディ全体

 

すごー

 

世界発のフルチタン

 

金額が気になりますよね

 

日本円で

 

2億8千万円ほど

 

・・・いやーすごい!!

 

 

さて本日の患者様は都内在住の40代女性、イラストレーターの方です

 

友人が以前大手美容クリニックで二の腕の脂肪吸引をうけた

 

・・・あまり変わっていないような

 

数ヶ月経っているのにさほどの変化は感じなかった

 

よくブログで脂肪吸引した人の画像を見ると

 

かなり細くなっていて羨ましい印象を受けていたので

 

クリニックによっても効果のばらつきがあるのかなと感じた

 

私も二の腕の太さがコンプレックスで

 

夏でも絶対に二の腕を出したくない

 

カーディガンが必需品

 

それで今年こそは

 

二の腕の脂肪吸引をやりたいと思っていたので

 

クリニック選びをかなり慎重にした

 

カウンセリングをしっかりやってくれる所

 

アフターケアがついている所

 

脂肪吸引が上手い所

 

大手クリニックではない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_2443

 

振り袖部分がかなり吸引できそうですね

 

この部分がなくなれば

 

袖との間に隙間ができるで

 

華奢に見えますよー

 

もちろん肩の部分もしっかり吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

 

img_2278

 

IMG_2470

 

img_2241

 

色々な角度からアプローチして

 

無駄な脂肪を吸引します

 

綺麗な二の腕にする為

 

患者様には何度か体勢を変えてもらいます

 

IMG_2457

 

 

img_2248

 

お疲れ様でした

 

腫れや浮腫み感、皮下出血が出ますが

 

今の時期であれば

 

洋服で問題なくカバーできますので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>