華奢な二の腕でイメージチェンジ!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引!

台風が過ぎ去ったと思えばまた台風

 

進路によっては3連休に影響しそうです

 

今年の台風は数だけでなく、サイズも大きい

 

まだまだ気が抜けないですね

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

150815GOODING032

 

さて本日の患者様は20代女性事務職の方、新潟県からお越し頂きました

 

二の腕を細くしたい

 

ダイエットをしても全く細くならない二の腕がすごく嫌で悩んでいました

 

今年の春頃に脂肪溶解注射を何度かやりましたが効果はなし

 

マッサージだけ今でも続けています

 

効果はよくわかりませんが

 

他の方法が思いつかないので・・・

 

ただある時美容外科のCMを見て

 

脂肪吸引があった!と思い

 

脂肪吸引について調べるようになりました

 

手術なので怖いイメージもありますが

 

一番確実な方法かなと思いました

 

念のため友人に相談すると、やる必要はないと言われ

 

一度は諦めようと思いましたが

 

やっぱりどうしても気になるのと

 

夏にノースリーブを着たい!

 

二の腕をカバーできる洋服ではなくて

 

好きな洋服を着たい!

 

この思いが強く、最終的に手術を受ける事にしました

 

地元だと誰かにバレそうなので

 

東京の病院を探す事にしました

 

院長先生が担当してくれて

 

綺麗に仕上げてくれる所

 

あまり通えないので

 

通院回数の少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1460

 

他人には分からない長年のコンプレックスもベイザー脂肪吸引で解決です

 

振り袖部分を吸引したらかなりスッキリしそうですね

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

深層・中間層・浅層全ての層を

 

吸引していきます

 

また、二の腕は色々な角度から吸引する事で

 

とてもきれいで滑らかに仕上がります

 

頑張りましょう

 

IMG_1475

 

IMG_1469

 

IMG_1058

 

 

IMG_1472

 

お疲れ様でした

 

腫れや内出血が気になる時期は

 

長袖を着てカバーして下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻