諦めていたダイエット、部分痩せ…トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で理想を実現!

4月3日土曜日

 

だいぶ気温も暖かくなってすごしやすい陽気ですね~

 

さくら通りの桜はほぼ葉桜になってしまいましたが

 

私は毎日お花見気分で通っていたのでだいぶ楽しみました

 

例年通りのお花見は今年も難しかったけど

 

来年こそは桜の下で宴会なんかできたらいいですね~

 

さてさて今日もはりきっていきましょう~!

IMG_2563

 

さて本日の患者様

 

静岡県在住50代パート勤務をされている女性

 

若い頃は時間を取って定期的に運動をしていたのですが

 

子供を産んでから身体が重くなって運動よりも家事育児優先

 

唯一できた時間は自分の好きな事にあてていて

 

好きなドラマを見たりお取り寄せスイーツを楽しんだり

 

なんて生活をずっと続けていたからか

 

育児が手を離れても食生活がそのまま

 

運動するにも面倒で気づけば20代の頃に比べてかなり太った

 

仕事はしているけどそこまで忙しくしているわけではないし

 

子供たちからもそれとなくダイエットしたら・・・?と促される始末

 

言われ続けるのもさすがにしんどい

 

体型を隠すような服ばかりなのも嫌

 

本当はもっとおしゃれを楽しみたい!

 

とダイエットを決意

 

食事はヘルシーなものに切り替えて運動も定期的に取り組んだ

 

多少は身体のラインもすっきりしたし体重も緩やかには落ちている

 

ただ一番気になる腹部にはまったく変化なし

 

自分なりに頑張ってきたけどこれが限界なのかと落ち込んだ

 

やっぱり本格的なダイエットメニューを組んでくれる専門ジムがいいのかな

 

ただ極端な食事制限や一時期の過激な運動は年齢的にも厳しいし

 

リバウンドの可能性もある

 

部分的にお腹だけ痩せてくれたらそれでいい

 

どうせお金をかけてお願いするならいっそ脂肪吸引した方がいいのではとふと考えた

 

調べてみると通常のダイエットでは難しい部分痩せに有効で

 

リバウンドもない

 

効果を確実に求めるなら一番手っ取り早いのでは?と思い

 

一度しっかり話を聞いてみたいと思いさっそくクリニックを探すことに

 

長年の経験があるベテランの先生に担当してもらいたい

 

評判のクリニックで腕の良い先生希望

 

術後の通院が少ないところ

 

チェーン店でない

 

等々条件に検索し北村クリニックがヒット

 

院長先生がカウンセリングから手術まですべて担当してくれる

 

美容業界に30年近く携わる有名な先生

 

通院も原則不要で

 

何かあればいつでも診てもらえるアフターフォロー制度も有り

 

何より分院もなく先生ひとりですべての手術を担当するというポリシーに惹かれ

 

こちらにお願いしたいと予約しました!

 

とご来院ありがとうございます

 

ご期待に沿えるようしっかりやっていきます!

 

まずは診察から

IMG_1275

IMG_1280

気になる部分はお腹周り

 

取れる部分はしっかり取りつつ仕上がりが美しくなるように

 

デザインしていきます

 

トリプルレイヤー脂肪吸引は3つの脂肪層(浅層・中層・深層)から

 

それぞれ脂肪を吸引するため従来の方法より吸引できる脂肪量がUP

 

使用するベイザー自体にも引き締め効果が期待できるため

 

より美しい仕上がりを実現

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です!

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_1285

細いカニューレのみを使い脂肪3層から丁寧かつスピーディに吸引

IMG_1292

IMG_1294

IMG_1297

終了です~

 

ギリギリまで吸引完了です

 

術後は2週間程度の圧迫が必要ですので完成までもうしばらくお待ち下さい

 

しっかり吸引したので完成を楽しみにしていただければ!

 

またなにか気になることがありましたらいつでも相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>