貧相なバストもトリプルコンデンス豊胸でサイズアップ!身も心も豊かにしましょう

12月5日(日曜日)

 

ここ数日で一気に冷え込んできましたね

 

意外と先週までは秋の装いでも平気でしたがもう無理ですね...

 

そういえば一昨日久しぶりに金曜ロードショーを見ました

 

ハリーポッターなんですが久々に観たので楽しかったです

 

金曜ロードショー、たまに観ると楽しいですよね

 

観たことはあっても内容はすっかり忘れているものとかは

 

年齢を重ねると感じ方も受け取り方も変わりますね

 

また懐かしい作品観ようかと思います!

 

では本日もよろしくお願い致します

IMG_9017

本日の患者様

 

福岡県在住管理栄養士をされている30代女性

 

私の家族はバストが結構小さめ

 

母も小さかったし妹も小さかった

 

母は気にしていないようだったが妹と私はずっとコンプレックス

 

姉妹そろってぎりぎりBカップってところ

 

そんな妹はついに先日豊胸の手術をした

 

大きい胸にあこがれていたようで

 

シリコンバックを入れて大きいバストを手に入れたようだった

 

私ももちろん今まで豊胸を考えたことは何回もあったが

 

近しい人に経験者はいなかったし母を傷つけたくなかった

 

だけど妹がした時母は喜んでいて拍子抜けした

 

しかも以前の妹とは違い自信溢れて明るくなったように思う

 

私も豊胸したいとそのことがきっかけで思うように

 

でも妹のように大きいバストになりたいわけじゃない

 

出来れば今より少しだけ大きくなりたいだけ

 

シリコンは怖いし自然なバストになりたいから脂肪注入での豊胸をしたい

 

そう思ってカウンセリングを受け始めた

 

数ある中から決めるのは大変でしたが北村クリニックに出会えてよかったです

 

永久保証がついていて技術の面で豊胸部分だけでなく吸引自体も上手な先生が良かった

 

アフターケアも院長が行ってくれるとの事で安心できたのが北村クリニックでした

 

 

たくさんのクリニックの中からご来院頂き有難うございます!!

 

これまでに磨いてきた技術を生かして治療を行うことはもちろん

 

皆さん同じ体型ではないしなりたい体型も違いますので

 

その希望をくみ取って全力で治療をしています

 

お悩みはなんでもお聞かせいただいておりますので安心してお任せください

 

では早速診察から始めていきましょう

IMG_3566

IMG_3551

太ももの脂肪が気になるとのことでしたので吸引部は臀部・太もも周りに決定

 

ここからバストに注入する脂肪を採取します

 

ベイザーでの吸引なのでたくさんの脂肪が取れ、引き締まりますので足痩せも楽しみですね

 

吸引部が決まったら続いて麻酔

 

点滴からのリラックス麻酔を行います

 

お痛みの心配はいりませんのでご安心ください

 

麻酔が効いたら吸引に移ります

 

臀部

IMG_3567

IMG_3458

太もも周り

IMG_3570

IMG_3907

吸引した脂肪を特別な方法で定着しやすい脂肪に変え、丁寧に注入

IMG_3579

終了です~

 

術後特にバストのマッサージなどはしなくて大丈夫です

 

吸引部は2週間の固定が必要なので必ず忘れずに行ってください

 

長年のお悩みが解決できて良かったです

 

これからは自信をもって楽しんでくださいね

 

また何かありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻