迷っていても変わりません!お腹のベイザー脂肪吸引で無駄な脂肪をなくしましょう!!

少し前の話ですが行方不明になっていたゾウガメが発見されましたね

 

だけど甲羅が磨いたように綺麗になっていたり

 

発見された付近にはゾウガメの足跡がなかったり

 

お腹を空かせた様子もなかったり

 

そもそも側溝があって林の中には入れないはずだったり・・・

 

謎だらけですね

 

でも無事に見つかってなによりです

 

本日も東京は猛暑

 

相変わらず暑いですが元気にいきましょう!

 

IMG_1070

 

年々増えていく体重

 

このままいったらおばさん体型確実!

 

洋服を着ても横から見たらお腹が出ているのがはっきり分かる

 

ガードルはその場しのぎ

 

鏡を見るたびにがっかり

 

脂肪吸引をしたいなぁと毎日思う

 

でも術後の痛みがとにかく心配

 

実際に脂肪吸引をした人のブログを見ると

 

痛々しい姿で内出血もすごい

 

普通に仕事はできるのか

 

不安と心配

 

いくつかカウンセリングに行った病院は

 

すごい手術を勧めてくるし

 

先生が忙しそうでそっけなくてなにも質問できなかった

 

もしやるなら

 

先生が優しくて話しやすい所

 

ぐいぐい勧めてこない所

 

カウンセリングが丁寧でわかりやすい所

 

カウンセリングと手術をする先生が同じ所

 

駅から近い所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

術後の痛みに関して心配されていますが

 

筋肉痛の様な痛みに似ています

 

念のため痛み止めのお薬をお渡ししていますが

 

使わない方も多いんです!

 

圧迫をしていただくので

 

立ったり座ったりする動作がしにくい事もあると思いますが

 

日常生活には問題ないでしょう

 

早速診察を

 

DSC00004

 

皮下脂肪が多いです

 

腰回りと下腹の余分な脂肪がなくなれば

 

より綺麗なボディラインになりそう!!

 

頑張りましょう!

 

DSC00017

 

DSC00022

 

DSC00025

 

 

DSC00031

 

お疲れ様でした

 

こんなに薄くなりました

 

ベイザー超音波と細いカニューレのみの使用です

 

1か月後辺りから徐々に細くなっていくのを実感できるかと思います

 

皮下出血や硬さが出るのは通常の経過ですので御安心下さい

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい!