通院は不要です!!ベイザー脂肪吸引!ガッツリ腹部の吸引です!

5月27日日曜日、いい天気だなー

 

今朝花火が鳴りました

 

どこかで運動会やらお祭りなんですかね

 

当日早朝に開催を知らせる定番の花火

 

最近は苦情も配慮して

 

メールとかラインで知らせが入るそうです

 

時代の流れってやつですね

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_7186

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、福島県からお越し頂きました

 

元々どちらかというとぽっちゃり体型

 

自分の体型をあまり気にした事はなく

 

ダイエットもした事がなかった

 

だけど出産して

 

びっくりするくらい太ってしまった

 

太るのは仕方ないと思いつつ

 

あせり始めていた

 

このままだったらどうしよう・・・

 

子育てしていればそのうち元に戻るだろうなんて思っていたらとんでもない

 

何年か経って気付いた事

 

全く体型は変わらない

 

いざダイエットしようにも今までダイエットをした事がないせいで

 

なにからすればいいかわからない、スタート地点にもたどり着けない

 

そんな時脂肪吸引が頭に浮かんだ

 

今まで考えた事もなかったのに

 

悩めば悩むほど脂肪吸引が頭から離れなくなって

 

もうやってしまおうと!

 

どうせやるなら東京で

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

何度も行かなくていい所

 

駅から近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2485

 

皮下脂肪が多いのでかなり効果が期待できそうです

 

深層、中間層、浅層の3層を

 

バランスよく徹底的に吸引します

 

頑張りましょう

 

IMG_2488

 

IMG_2490

 

 

img_1875

 

こんなに薄くなりました

 

完璧です

 

IMG_1193

 

お疲れ様でした

 

2週間はしっかり圧迫して下さいね

 

浮腫みや腫れ・内出血が全体的にでますが

 

通常の経過で時間の経過と共に必ず落ち着きますので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻